皆様、こんばんは☺

 

 

 

無価値観が強く

幸せに生きることは特別な事だと

思って生きてきた私が

 

 

ずっと求めていた男性

ツインレイ彼に出会う事で

 

 

本来の自分で

生きられるようになり

 

 

人生の概念の次元が変わりました

 

 

本来の自分で安心感に包まれて

あらゆる豊かに恵まれて

幸せに生きること

 

 

唯一無二の最愛の彼と

愛し合い結ばれて

幸せなパートナシップを更新中です

 

 

 

 

 

潜在意識を癒し書き換え

本来のあなたへ導き

 

あなたの中に眠っている

女性性と女神性を開花させて

 

あなたが心から本当に望む

愛溢れる豊かで幸せな人生へ

 

本来のあなたへ導くヒーラー

麻衣子ですピンク薔薇

 

 

 

マイプロフィール

 

∞私の統合の流れ∞

 

ツインレイセッション

 

レムリアン・ヒーリング®

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の今までの

ツインレイストーリー前半です✨


長文になりますが

是非お読み頂けると嬉しいです☺



私は3ヶ月前に

大きな統合と調和のメッセージを

受け取りましたベル


その前後には

お祝いのメッセージが続いたり

私の誕生日があったのですが

 

 

両親が今まで無かったような

特別なお祝いをしてくれましたプレゼント



両親との癒しは

ずっと向き合ってきました


 

経済的自立をしてからは

両親との現実的な向き合い

深い癒しもしました


ずっと父親に対して

引っ掛かりがあったのですが

 

 

今年に入って

今まで絶対に気付かなった

自分の父親への感情に気付き

綺麗に引っ掛かりがなくなりました

 

 

 


母親とは正反対な部分もあり

沢山ぶつかりましたが

 

 

今はすごく尊重してくれて

カウンセラーの私を認めてくれて

誰よりも応援してくれて

母親の深い温かい愛を感じます☺️

 

 

誕生日を迎えて

両親にお祝いをしてもらった時

両親の癒しの完了を感じました虹


両親は

自分の男性性と女性性なので

癒しは必須でした✨



 

今の父親と母親自身も

男性性と女性性が開いて

 

 

父親は退職した年齢ですが

国際貢献の仕事が決まり

 

 

母親は受け取り上手になり

20年振りにスカートを履いたり

 

二人では話していた時に

『私の人生幸せ』と言っていて

 

 

本当に人生を謳歌しています🌈




彼とは出会って4年半です✨
 

 

最初の2年は

ツインレイと知りませんでしたが

今までと違う特別さを感じて

 

 

逃げたいのに逃げられなくて

『なぜこんなに苦しむのか?』と思う

辛い日々でした…


ツインレイと知らなくても

『自立ををしないといけない』と

感覚的に分かり

 

 

今まで避けてきた自立と向き合いました





ツインレイと気付いてから

3ヶ月はツインレイ情報ばかり

見る日々でしたが

 

 

それでは変化しないと気付き

自分の人生を精一杯生き切ろうと

決意しました✨


『精一杯生きよう』と決める瞬間は

変われるのかどうか?など

未来への不安があり怖かったです😣


でも胸の奥がワクワクして

そのワクワクを大切にしようと

思いました

 




傷が浮上したら癒すというより

自分から傷を見つけて

集中して癒しました✏️


自分の心が楽になるし

現実での答え合わせも出来るので

癒す事が大好きになりました(笑)


ツインレイと気付いてから

数カ月後に9カ月のサイレントに入り


2年前のちょうど今頃

彼から連絡がきて再会して

彼と会いながら向き合いました

 



 

ソウルワークが何か分からないまま

レムリアンヒーラーに導かれて

ヒーラーになったり

 

 

これから癒すぞ~という時に

再会するという流れでした✨




サイレント前は一番辛くて

エゴのぶつかり合いでした😖


誰よりも彼自身が

自分の人生に気付いていたのに

 

 

私はエゴから

彼の人生の現実を突きつける事を

沢山言ってました…


彼は私の人生の課題の自立を

突きつけるように言ってきました




再会してからは

私自身も癒しが進んだり

レムリアンヒーラーと活動していて

 

 

彼自身も変化していたので

調和していく感覚はありましたが…


今振り返ると

今との空気感が全く違っていて

お互いにまだ恐れがありました

 

 

2~3ヶ月くらい会わない時もあり

傷も見せ合う事もありました


お互いに

別の異性は出てこなかったので

 

 

お互いだけを見ている安心感は

ありましたが

 

 

窮屈で息苦しく感じる事も

ありました🌀


でもどんなに気まずくても

向き合えてきた事は

彼に本当に感謝です💐




去年の6月には

自分に嘘を付けなくなり

長年勤めていた会社を退職しました



実家暮らしだったのですが

『会社を退職するのは実家も出なさい』と

両親に言われたり

 

 

私自身も実家を出るタイミングと

感じていたので家を探していました



そんな時に立地も間取りも

理想のお家が見つかりました

 

 

新築なので

内見は出来なかったのですが

 

 

『この家を逃したら後悔する!』と

2時間で決めました(笑)

 

会社の退職と実家を出る事が

同じ時期で不安で怖かったです😱


そして退職の事で両親ともぶつかり

結構疲れる日々でした🌀


でも自分を尊重して

自分の感覚を信じて行動しました✨




自立する事で流れが変わりました

 

 

それまで気付けなかった

両親との深い癒しが出来ました😊


そして

経済的自立も精神的自立と

男性性と女性性が

循環するように育っていき

自己愛を確立できた時

 

 

自分の中に

揺るぎようのない大木の自分軸と

底なし沼のような自己愛を

感じました💓




そして

陰陽の統合した時と

同じメッセージを受け取りましたベル



彼とは今が再会して2年です✨

 

 

この3ヶ月で調和という感覚を

すごく感じています


最近の彼は

自信を持っていて人生に前向きで

イキイキしていて別人で

言動がどんどん変わっています✨

 

 

今の彼は概念や

恐れの囚われから解放されて

 

 

ずっと蓋をしてきたものを開いて

感情が大きく動いて

 

 

世界に彩りを感じている感覚で

彼自身が楽で心地良さそうです🌈

 

彼といる事が自然に感じたり

空気が融合していたり…


以前のように傷を見せられたり

壁を感じる事もないですし

 

 

彼といると温かくて楽しくて

安心感しかありません✨


彼に対して不安や疑う気持ちもなく

 

 

彼自身も私に愛されてるか?の

不安や疑いもなくなってきたと

思います



ツインレイは

恋愛を超越した幸せな愛や

パートナシップを教えてくれます💓




私は幼い頃から運命の人を信じていて

『この人』と思える男性を

求めていました


でも出会う男性に違和感ばかりで

 

 

今世は

男性に心や体を許す事はないと

諦めた時に彼に出会えました


私の型にぴったりフィットして

しっくり埋めてくれる彼は

 

 

心から愛する人と愛し愛される幸せ

 

 

愛する男性に

優しく包まれる幸せを

教えてくれる存在です💐


彼と私はお互いに

甘えん坊と構ってちゃんです(笑)


お互いだからこそ

出し合えて包み合う事が出来ていて

 

 

しっくりくる感覚は

一番居心地が良く安心出来て

自分の居場所です✨




今は彼が頻繁に会いに来てくれて

 

 

彼自身が自分と向き合って

変わってくれているので

 

 

彼とは自然に絆が深まっていて

悩みもありません☺️


彼の存在や

彼への愛が道標となって

ツインレイ道を進んできましたが

 

 

本来の自分で

生きられるようになると

彼は脇役になります(笑)


彼の存在は大切ですが

自分は自分でしか満たせないと

分かる瞬間もきます🌈




ツインレイに出会えた事は

ギフトです🎁✨


彼に出会えた事で

自分自身が大きく成長出来て

 

 

魂が喜びを感じるソウルワーク

 

 

大好きな家での心地良い暮らし

 

 

心地良い人間関係

 

 

最愛の彼との幸せなパートナシップ

 

 

知る事が出来ました☘️


自分が望んでいた人生

本来の自分で幸せに生きる人生に

導いてくれました❣️




ツインレイという

言葉を知った3年前

 

 

結ばれないという情報が

沢山ありましたが

 

 

その時から

私は結ばれるのが当たり前と

思っていましたベル



最近ずっと発信する事への責任

カウンセラーとして在り方に

向き合っていました



カウンセラーへの

ブロックになっていた

大きな傷がありましたが

 

 

自己愛が育ったことで

深い癒しが起こり

 

 

本当の意味で

カウンセラーへの許可が出せて

エネルギーが溢れてきました


その先の魂が望む

ソウルワークにも気付き

魂が歓喜して温かい涙が溢れました😢💓


自己犠牲ではなく

120%で自分の能力を出して

 

 

ツインレイの方々が

本来の自分で幸せな人生を生きる

サポートをさせて頂きたいと

思いました✨


今の私だから伝えられる事

サポート出来る事があると

確信しています虹


これからも全力で

サポートさせて頂きますので

宜しくお願いします!


長い文章を読んで頂き

ありがとうございました🙇

 

 

お問合せは

お気軽に公式ラインより

ご連絡下さいラブレター