新元号が発表になりましたね。

令和

万葉集から引用された

美しい意味に

喜びを感じました。

 

SNS効果でしょうか。

発表されたその日に

既に馴染んだ様に感じます。

 

家に用意をしていたお干菓子と共に

お祝いの一服。

 記事の途中ですが・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
いいねの代りにクリックしてね♡

 

 

夕方には祇園まで出掛け

帰りに少しお買い物も。

 

 

帯締めは道明だけ。

という私ですが

 

可愛らしさと

紅白のお目出度さの雰囲気に魅せられて

 

井澤屋さんで買い求めてしまいました。

新たな着物コーデが楽しみです♪

 

 

 

■週間記事ランキング

  

\オンラインショップの名称が変わりました/

公式 シロクマ堂オンラインショップ
ブログのランキングに参加中
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
いいねの代りにクリックしてね