いくらヒールなどのメンテをしても

靴を脱いだ時に

内側が汚いと

とても残念に感じます。

 

 

私は、お気に入りを

永~く履きたいタイプなので

外側だけでなく

内側の劣化やメンテが必要だなって。

 

 

↑ほら、残念な汚れ。

10年分の足裏の汗と油

 

 

 記事の途中ですが・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
いいねの代りにクリックしてね♡

 

油の分解に優れた

every(エヴリィ)で

一先ず、拭いてみました。

 

 

 

水で10倍に希釈をしたeveryを

泡ポンプを使い

プシュっと付けてから

 

 

 

布で拭きとります。

私の代りにeveryの洗浄成分が

長年経過した汚れを分解してくれます。

 

 

待ち時間は、

こんな感じの写真を撮っている間です。

 

 

写真は素人なので

お許しを。

 

茶色く汚れていたラベルが

パキッと白くなって

キレイになりました。

 

写真を撮った時よりも

水分が完全に乾くと

更にキレイに見えました。

 

 

 

 

▼こちらからお買い求め頂けます。

 

■週間記事ランキング

  

\オンラインショップの名称が変わりました/

公式 シロクマ堂オンラインショップ
ブログのランキングに参加中
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
いいねの代りにクリックしてね