【実録】23歳メンズの僕が真夜中の公園でナンパされた話 | コピーライター流、お客様に必要とされるビジネスの作り方、魅せ方講座

コピーライター流、お客様に必要とされるビジネスの作り方、魅せ方講座

コピーライターと言えば文章を書く人。ではありません。商品作りから集客、販売、アフターフォローもサポートするのが仕事です。ビジネスの販売プロセスを一貫してサポートするコピーライターの視点であなたのビジネスの成長に役立つ情報を発信します。

こんにちは、コピーライターの山本です。

 

男性諸君、あなたはナンパされたことはありますか?

男性がナンパされることは珍しいと思うのですが、僕は先月末、人生ではじめてナンパをされました。

 

どうですか?

羨ましいですか?

 

恋人が長期間いない人とか、童●だけどその事実を隠して生きている人とか、きっと僕の事が羨ましいですよね?

男性としてみては、人生でナンパされる経験なんて、ぜひ一度は経験してみたいですよね?

 

タダでさえ、パートナーを見つけることが難しいこの時代に、ナンパされるなんてめちゃくちゃついてます。

 

ちなみに僕がナンパされたのは大阪市民の方ならご存知かと思いますが、梅田の少し外れの方にある扇町公園です。

僕は考えごとや新しいアイデアが欲しいときは自分の部屋でなく、外で考える癖があり、そのお気に入りの場所が扇町公園なのです。

 

 

集中力が途切れてきた夜中12時頃、バインダーと白紙のA4用紙を片手に、扇町公園の中にある小高い丘の頂点に座って考えていました。

すると、突然声を掛けられたのです。

 

あなたも想像してみて下さい。

 

夜中12時にナンパされるシーンを...

 

まさかこれが運命の出会い?と胸をときめかせるシーンを...

 

「人生の春がキターーーーーーッ!!」とテンションが上がるシーンを...

 

「終電ももうなくなるしワンチャンあるんじゃね?」みたいな淡い期待を抱くシーンを...

 

画面の前の男達!あんたの顔がニヤついているのが目に浮かびますよ!

けしからん!

 

こんな時間に声を掛けられたら、健全な男性は下半身を反応させてその後の展開を期待しますよね?

(下世話な話ですみません(笑))

 

ですが、これはあくまでも美女に声を掛けられたときの話しです。

現実はそう甘くはありません。

 

僕をナンパしてきたのは、、、

続きはこちら