朝までパチンコ? | Rain of Candy ~禁パチンコ概論~

Rain of Candy ~禁パチンコ概論~

ブログの説明を入力します。

朝まで遊べる?ブログネタ:朝まで遊べる? 参加中
私は遊べない
まあ、書くネタは探せば幾らでもあったんですが、アメーバのトピックがスマホで結構来たりして、稀にブログネタがどうだとか来るのでせっかくなので活用しようと思います。




では、本題へ。




昔(2000年頃)は日によっては4時~翌1時迄営業したりするパチンコ屋もありました。
っていうか三重県では大晦日になると24時間営業になるらしいですね。




しかし、よくこんな営業したなあ(しているなあ)と思いますが、こういう営業をすると店員は3交代(21時間なら3つのシフトで営業していく)のですが、パチンコする方は21時間やりっぱなしなんです。



あっ!「朝まで」じゃなくて、「朝から」でしたね(笑)


24時間営業となると朝までなんですが、今、朝までパチンコしてたら、気が狂わないのかなあと思います。

まあ、「万枚出したい」っていう人にはいいのかもしれませんが、そこまでして長時間打ち続けるとのは精神的に辛いでしょう。


まあ、低設定を長時間打ち続けることはまず無く、出なかったら止めて終了だと思いますが。

けど、もし、1時まで打ってたら、次の日4時オープンの為に車の中で寝て待つんですよ。そういうことをする前に家に帰るのが、普通ですよね。私は、1時まで打ってたことは無いですが。


因みに、私は現在はパチンコは当然、パチンコ以外でも、朝まで遊び続けるのは無理です。



元々の生活リズムだったせいか、朝まで起きる習慣が無かったのです。記憶では、学生だった頃は10回くらい徹夜で起きたことがあるかなっていうぐらいです。


中には、徹夜麻雀とかもやっていましたね。さすがに精神的にキツイですよ。

確かに、夜勤とかが有る仕事なので、朝まで起きていることが多いのですが。遊ぶということは無いですね。





しかし、まあ、2000年頃なら朝までとか言わず、24時間でもパチンコしていたのかなあと思います。


そう、学生なら、次の日は休みだから、次の日のことは考えないですから(笑)

っていうか、朝ではないですが2~3時まではよく遊んでた記憶があります。



今は気力、体力というより状況により、状況により無理だと思います。



うーん。ブログネタだと、若干話がズレたりするなあ。
朝まで遊べる?
  • 遊べる
  • 遊べない

気になる投票結果は!?