6か月前から、ちゃんとコンスタントに勉強しておけばいいのに…。
やはり、不思議なものですね。

うーん、受験票が来ると、緊張感が違いますね。
しかし、自信が有るかと言いますと、全然自信が無いんですよねorz
ただ、落ち込んでいる場合でもないです。
落ち込んでパチンコに走ったりするほど、自信が無いわけではないです。
やることは、試験まで前を進むしかないでしょう。
しかし、最近はポイントサイトなどで、勉強時間が削られてしまいますね。
けれども、クリックで雀の涙ほどにもなりませんが、お金にはなりますので、止めるわけにもいかないです。
それで、クリックだけなので、適当に指を動かしながら、画面をあまり見ないで、本をメインで画面を見ています。
以前、ブログで書いたゲームをしながらの応用です。
実は、ブログを書きながら、ポイントサイトをやっているなうです。
っていうかポイントサイトはダウンロードに時間がかかって、ページのダウンロード回数は半端じゃないので、その分だけ、時間の無駄になるんですよ。
前にも書きましたが、こういう時に、自信の無さのせいか、ある程度禁パチ期間があったのに、スリップして元どおりなんてこともあるのです。
まあ、ダメ元で試験勉強しますよ。
しかし、今年は去年より問題数が多くなったから、苦しい~!
ブログは通常となるべく同じ感覚で更新予定です。