今日は、少し納品に関するトラブル対応などもあり、少し気をもんだ一日でした。
ただ今朝の日記 の出来事を思うと少し心がやわらかな気持ちになります。
やはり人間は心で動いてるんだと思うのです。
さて、表題の件ですが最近あるテレビ番組でみて気になっている方がいるのですが・・・
心屋仁之助 さんという心理カウンセラーの方なんですがテレビでなんだか説得力のあることを言っておられました。
ということでブログをお気にいり登録して暇なときに更新履歴を眺めています。
実は我が社には元心理カウンセラーという逸材がおりまして、その件に関してまだあまり本人と突っ込んだ話をしたことがないので、今後少しずつ、つついていきたいと思います。
なにしろ起きて働いて寝るという生活なので・・・(笑)
やはりたまには心を休めて自分を客観的にみつめる環境が必要だと思い、月末に旅行にいくことにしました。
あまり遠出はできないので箱根ですが。
家族3人で楽しんでまいります★
さてさて、最近缶バッジ事業の方では新しい「梱包方法」のご提案を検討しておりました。
↑の写真のようにアルミ袋を熱蒸着して缶バッチを中に閉じ込めしまおうという作戦です★
おもにノベルティ関係で複数デザインでの製作を検討されているお客様向けになるのですが、こうすることでお客様には中身がみれず、空けてびっくり玉手箱★
となるわけです。
いかがでしょうか?
既に技術はあるのでお問合せいただければすぐに対応は可能です。
サイト上でのリリースはもうしばらくかかるかもしれませんが。
ぜひご検討くださいませm(_ _)m