本日より通常営業開始です。 | モノづくりベンチャー起業家の挑戦

モノづくりベンチャー起業家の挑戦

製造技術×IT技術×アイデアを柱に新しいモノづくりの楽しみ方に挑戦しています。

株式会社リアライズは今日から通常営業開始です。


朝に従業員全員で近くのお宮さんに初詣に行き、気持ちを新たに一年をスタートさせることができました。


2013年は会社として生まれ変わる1年にするべくがんばります。



毎年1月というのはこれでもかっていうくらいに暇になる時期ではあるのですが、今年はなかなか。


良いスタートを切れそうな予感がしています。


問い合わせの対応にあたっているスタッフは初めての冬の時期を経験することにある訳ですが、



缶バッジもTシャツプリント関連も、予想よりは問い合わせを多くいただけているという感想のようです。



去年の1月は本当に暇だったので、大所帯となった今年は少し不安もあったのですがこれならなんとか冬を越せそうです(^_^;)



新年一発目でアニメーション関係の大型注文をオリジナル缶バッチの方ではいただき、Tシャツ の事業部ではアーティスト関係の中型くらいのプリント依頼をいただけたので、この勢いのままキーホルダーの方でもがんばりたいと思っています!


いろいろと新しいことに挑戦していきたいと考えていますのでどうぞお楽しみに。




オリジナル缶バッチ