おはようございます。
株式会社リアライズの佐藤です。
昨日から開催しました缶バッジお得キャンペーンですが、好調な滑り出しをきることができました。
昨日、500円割引のお申込みが5件、リンク掲載割引のお申込みが2件、昨日の缶バッジ製作のお問合せ件数が17件なので、半数に近い数のお客様にキャンペーンの適用をお申込みいただいたという事になります。
このように喜んでいただけているのかな、と少しは思える事例が起こった時に商売をしていてよかったなぁ。
・・・と、つくづく感じます。
昨日はブログにつづりたいことが本当にたくさんあったのですが、缶バッチに限らず、Tシャツプリント、キーホルダー製作と、弊社の3事業ともになかなか忙しく落ち着ける時間がありませんでした。
ラバーキーホルダー もなんと2件続けて製作依頼をいただけました★
今日もそんな一日が続く気がしているのでとりあえずキャンペーンのお知らせだけでもしなくては。。。
とブログを更新しています。