久しぶりにバンド仲間たちと・・・ | モノづくりベンチャー起業家の挑戦

モノづくりベンチャー起業家の挑戦

製造技術×IT技術×アイデアを柱に新しいモノづくりの楽しみ方に挑戦しています。

おはようございます。


昨日は久しぶりに会うバンドを通じて出会った友人達と飲みにいってきました。


当然だけどみんなおっさんになっていて、ただみんなはまだまだ音楽をまっしぐらにがんばっていてまぶしかったな~!!


誘ってもらえてうれしかった。



昔の思い出話しなんかよりもこれから先のこと、今の目標みたいな話しばかりもみんなしていて、そういう前向きな姿勢に刺激を受けたし、



よっしゃ、俺もがんばるぞ~!!!



って気持ちになれた良い時間でした。



ちゃんと、今自分がどんな会社をやってるかという話をしましたし、Tシャツプリントオリジナル缶バッジ 、きっちりと営業しときました。


よしよし、今日は休みだけど明日からまがんばります~。




オリジナル缶バッジREALIZE NET