あうんのこきゅう | REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

俺の生活については なうを見ていれば殆ど わかると思うから 



あんまりブログで書かないよね



でもそれって



あんまり意味ないよね



どうせならブログで書いた方がブログらしいよね





ってなわけでよくわからんノリで昨日がたった今終わりまして、ストロングゼロの葡萄ダブルを飲みながらキーを叩いているなうです。




美味いんですこれ。ストロングゼロ史上最高傑作やと思ってる。うん。





んでー



昼飯のラーメン事件の事はTwitterに散々書いたからそっちみてちょ。



二回書くほどの根気も意義もないわ。あれは。(笑)







実はあのラーメン事件の前に大丸百貨店にいってん
REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba-__.JPG

わー色とりどり。




なんやろ。あの百貨店の地下の活気?



物言えぬ力強さを感じるんは俺だけか…




やっぱ色んなレベルの高い店鋪が密集してるだけあって、もうナニ?争い、やな。





その中でも上の写真のこれ。すゲー可愛いなって思ってんけどどない?





味はしらんけど。(笑)





んーなんかこうやって差し入れ選ぶのって楽しいねんな。





もしかしたらみんなもそんな気持ちで俺等に差し入れしてくれてんのかな?とか思ったら




なんだか感謝で胸が熱くなったわ(´・ω・`)ドキドキ









んで律と合流。




ちょっと時間あったので喫茶店へ






うーん。英國屋。



REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba-__.JPG

これな。俺のオススメの英國屋のミックスジュース。



上にアイスクリームが乗ってて、果実のすりおろした身がゴロゴロ入っててそれはもう




とろぴか~る(´Д` )ドキドキ




って言いたくなる絶品よ。





律も気に入ってくれたみたいで、嬉しかった。押忍。










んでんでー。凛さんの主催見にOSAKA MUSEへ。






いやーもうね。結構頭の方から見てたけど



めちゃめちゃライブしたくなったね!どのバンドさんもかっこいい。




俺等が出てたらちょっとちゃうかったかもせんけど、MUSEさんは独特の緊張感があるんよね。見てる側も。





なんせ始動初ワンマンがOSAKA MUSEやからね。




色々思い出深いライブハウスですよ。









んでーライブ後半ー。




凛さんラスト登場。





今日は新曲聞けた!!





なんか毎回違う表情を見せてくれる音や表情。




んー。先輩が作る音楽の奥深さを改めて痛感したね。


やっぱり凄いぜ。



普通に気合入ったし!





正直最近ちょっと凹んでるじゃないけど色々疲れてたかもせんねんけど





もうチャージ完了!って感じやね。★





今日見に行かせて頂いた事に感謝です。ありがとうございましたm(_ _)m






んでんでー。






返りにまたたこ焼きの話になって…頭が完全にたこ焼き脳に。




律といると真面目な話してても最終的には必ず食べもんの話なる。



ほんで俺が我慢できんくなる。




この繰り返しや。(笑)





今日は俺ー、ちょっと変化球つけた。






「たこ焼きもええけど…なんか明石焼きくいたない?」






REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba


あのスープにつけるふわふわのたこ焼き。別名たまご焼きともいうらしい。






二人は阿吽の呼吸で合意。




すぐさま明石焼きさがしの旅へ。






といっても雨のせいで10分もさがしてないけど。





明石焼きというと小学生の時に淡路島で真冬に食べた本場!明石焼きが何十年も忘れられず


また、その間一口も食べず生きてきたというからもうそら期待はインマイドリーム。







結果的に…












空いてる店がなかった。(笑)







めちゃめちゃ簡単に店が発見した(というか別に大阪ならどこでも食えるようやった。大阪人としてこれはかなりのショック。)










色々悩んだ結果…雨が厳しいのでもうカレーでええやん!?という突然の方向転換へ。







勿論、二人は阿吽の呼吸で合意。






呼吸が阿吽で合意する俺達は




REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba-ipodfile.jpg



合意が呼吸した。





ああ、この店はあんま教えたくない。





なぜなら、気に入ってしまったから。





ヒミツの注文は呼吸が合意で阿吽する 彼の所で調べたらヒントわかるんじゃないかなぁ。






ここは砂漠のOASISみっけみたいな感じだから。




もしかしたらタオル頭にまいてしかめっ面しながらカレー食ってるかもしれへんから。



もしかしたら酔っ払って宇宙モード入ってる時にいるかもせんから。



ヒミツなんだよ。






そういや過疎ってるよここ もOASISにしたってや。






うは(´д`)★






長文久しぶりに書いた。消えたら泣けてた。おつかれ俺。




























そいえばBIOSPHIAの夕紀さんにあった。


こりゃ目立つ!(笑)


REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba-__.JPG








そんな一日。









▼FIRST FULL ALBUM「LEVEL.」視聴開始!!▼


$REALies 律 オフィシャルブログ 「旋律コーディネート♯」 powered by Ameba
オフィシャルサイトにて
FULL ALBUM「LEVEL.」の視聴がスタート!
今後動画やCMSPOTの配信も予定していますのでお楽しみに!!



【REALies OFFICIAL WEB SITE】
http://realies.net



2012年9月25日(火)
金沢AZ

【出演】

GAKIDO / Megaromania / シンディケイト / REALies / 2nd Dyz / Vanish / Art.s.Note

開場 16:00 / 開演 16:30
前売 3,000円 / 当日 3,500円
(ドリンク代別)

【チケット発売】
発売日:2012年 8月4日(土)
■Aチケット[NO.01~50]
金沢AZ店頭
■Bチケット
ローソンチケット (Lコード:)
■Cチケット
イープラス

【入場順】
アルファベット順

【問い合わせ】
金沢AZ
【主催】
DUAL VISION / GAKIDO
【企画/制作】
DUMMY HEAD 03-5336-7371

-------------------------------------------------------------

Megaromania VS REALies 「Clash of the survivors」

公演日 2012年9月21日(金)
会場 OSAKA RUIDO

出演 Megaromania / REALies
※当日限定融合セッション有り!!

開場 / 開演 18:00 / 18:30
前売 / 当日 ¥3,150- / ¥3,675- (ドリンク代別途)
一般発売日 2012年7月28日(土)
プレイガイド ローソンチケット(http://l-tike.com )ローソン店頭Loppi
ライカエジソン大阪店06-6252-6262(初日は電話予約のみ)
※バンド予約有り。

お問合わせ OSAKA RUIDO 06-6252-8301
-------------------------------------------------------------
Megaromania VS REALies 「Clash of the survivors」

公演日 2012年9月29日(土)
会場 池袋RUIDO-K3

出演 Megaromania / REALies
※当日限定融合セッション有り!!

開場 / 開演 17:30 / 18:00
前売 / 当日 ¥3,150- / ¥3,675- (ドリンク代別途)
一般発売日 2012年7月28日(土)
プレイガイド ローソンチケット(http://l-tike.com )ローソン店頭Loppi
ライカエジソン東京店03-3369-3708(発売日初日は電話予約のみ)
※バンド予約有り。

お問合わせ 池袋RUIDO-K3 03-5944-8851