れかさんのアダルトな秘密 | REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

タランチュラ
photo:01



俺の好きなカクテル。


置いてるとこーあんまない。


ピーチとオレンジの果汁で凄く爽やかでおいしーんだけど

アルコール30度。笑


ところがどっこい


これを三杯飲むのと


黒霧島っていう芋焼酎を二杯飲むのとでは


後者の方が酔う。




何故だかわからん。笑





因みにれかさんの好きなお酒TOP5は


1.ブルドッグ
2.シャンディガフ
3.赤(白)ワイン
4.生ビール
5.ハイボール

です。

番外編でテキーラ、かな。あれは毒だ。笑



はい。アダルトブログでした。



iPhoneからの投稿