9月10日〜9月16日に投稿したなう | REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba



やっときたくー(。-_-。)すぐシャワー浴びて即寝しよ!★
9/10 3:41

ブログを更新しました。「差し入れ感謝」→http://amba.to/Qxgjji
9/10 4:10

おはらぃZ!ねむけぇybs。
9/10 9:38

車の中に残された希望。うぅ、みてるとたまんねぇな(~_~;)吸わない吸わない。
9/10 11:06

昨日やっと体重減り始めたから今日もヘルシアる(・∀・)
9/10 11:08

三国ヶ丘FUZZに到着(・∀・)もうすぐリハー音符
9/10 13:04

メイク終わって黄昏中。なんだか懐かしいような景色。目
9/10 15:35

あつくて前髪が…てろりんぱ( ̄ー ̄)
9/10 18:31

ブログを更新しました。「9.10 三国ヶ丘FUZZ」→http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11351511748.html
9/10 22:49

今日は~ビールが飲みたい~衝動~(σ・∀・)σビール
9/11 0:32

帰宅(・∀・)差し入れで頂いたの頂きます★
9/11 0:46

シャワーIKUヽ(・∀・)ノ
9/11 1:41

風呂でたー(・∀・) 用事したら今日も早いし寝よ(つ∀・)
9/11 2:36

来年にDragonBallの劇場版やるなんて全然知らなかったヽ((◎д◎ ))ゝ18年ぶりだってさ!見に行かなっ!! 気早いか。
9/11 2:49

おはっ(`_´)ゞねむみ。
9/11 8:05

ブログを更新しました。「Helloワンダーランド」→http://amba.to/Pk6G81
9/11 8:27

ヒカルセカイ聴きながらTDLとかなんていうネオサイケ(☆。☆)TDLいいな~(☆。☆)
9/11 8:35

TDLはほんと小さな頃に行っただけやから全然覚えてない(。-_-。)まさにユメノセカイ( ̄ー ̄)
9/11 8:45

みんないいなっビックリマーク行く時俺も誘ってな(`_´)ゞ音符
9/11 8:52

お腹すいたー(・д・)みんなはお昼何食べる?
9/11 11:59

うおぉお!みんな美味しそうなもん食べてるな( °д°)俺は裂けるチーズを裂かないで食べてるよ( °д°)ウマー
9/11 12:10

遠征前に少し仮眠しようと試みたが全然駄目だった(´・_・`)眠いのに寝れない( ̄▽ ̄)ぐはっ
9/11 14:55

かなり久しぶりにお世話になってたクリニックに挨拶に来た(・∀・)ノやっぱ落ち着くな~。ここももう最後かなん得意げふふ
9/11 16:46

よし。ちょっとだけバロウズの小説読み進める(`_´)ゞ★
9/11 16:59

先月の頭くらいに買ったやつ…そろそろすこしづつ読み始めるかな(・∀・)
9/11 17:43

時間見つけて読むように心がけてるんやけど、中々進まんのだ(。-_-。)オフ日とかに一気に読む★
9/11 17:54

スエードでハーフ丈ブラックのシンプルなブーツが欲しすぎる(☆。☆)
9/11 18:41

食事なう(・∀・)めちゃのみたくなったけど運転があるのでノンアルコール飲む( ´ ▽ ` )ノ★
9/11 18:57

味も見た目も本物にしかみえへん…( ̄ー ̄)★ウマス
9/11 18:59

ノンアルコールだっていったじゃん!笑 あ、綺麗な葉っぱ★
9/11 19:18

いや、以外とお手軽な近所の定食屋っていう。笑 でも綺麗でしょ( ̄ー ̄)★
9/11 19:22

ブログを更新しました。「素晴らしい飯とは、一つの出会いのようです。」→http://amba.to/RBXAp4
9/11 20:23

準備!
9/11 22:02

ノンアルコール、とは、Twitterで調べて載せたからもうそれみて川・ε・川 笑
9/11 23:14

これから福岡へ出発ー(`_´)ゞ
9/11 23:54

岡山の吉備なう。そろそろ運転チェンジしようかな( ̄ー ̄)
9/12 2:53

実は福岡( ̄ー ̄)
9/12 11:59

Be-1入り完!今日もがんばるぜー(・∀・)みんな会いにきてな★
9/12 13:08

りっちぇるのブログに俺のすっぴんが。ひえー(//つ_・//)照
9/12 14:01

リハ終わり(`_´)ゞ★ メイクまでに飯済ますぜぃビックリマーク
9/12 14:47

箱近くで適当に済ますぬー( ̄ー ̄)★どこかあるかな??
9/12 14:55

ブログを更新しました。「福岡で腹ごしらえといえば」→http://amba.to/OeQ5Oz
9/12 15:08

メイク終わって楽屋にあったマッサージなう。き、きもちええ(@ ̄ρ ̄@)
9/12 17:44

家にほしすぎる。笑
9/12 17:48

さあ、本日のステージも楽しんでいこう★
9/12 17:50

Twitterのロック明言bot様のアイコンがREALiesに!!ライブ前にテンション上がり上がりまくりアップアップ
9/12 18:02

福岡おつかれいかビックリマーク楽しかったょー(・∀・)ノありがとう、音符
9/12 20:32

ブログを更新しました。「福岡DRUM Be-1」→http://amba.to/RRHbLW
9/12 22:31

岡山に到着ービックリマークおす。
9/13 4:08

よし。寝酒買おう。。(・∀・)
9/13 4:24

八時半起き…がんばるず(。・ω・。)(笑)
9/13 4:39

[本当にどうでも良い事つぶやいて]う~マンボウ!
9/13 5:00

(°∀°)
9/13 9:03

今日な朝からバタバタ…張り切っていかななビックリマーク得意げ
9/13 11:14

ブログを更新しました。「暗い話ではありませぬ」→http://amba.to/OIpqv5
9/13 13:58

メイクアップ中~( ´ ▽ ` )ノお腹空いたなー( ̄ー ̄)
9/13 14:54

ブログを更新しました。「9.13 岡山IMAGE」→http://amba.to/RO40Md
9/13 20:20

岡山おつかれー(・∀・)ノシ 只今大阪帰っております★
9/13 23:01

飯なう( ´ ▽ ` )ノパーキングに四バンド集結という奇跡がビックリマーク
9/13 23:24

五バンドになったビックリマーク
9/13 23:33

みんな送ってやっと自宅に帰宅ー( ̄▽ ̄)ノ 今回は実質一泊しかしてへんからそんな長旅って感じしなかったな( ̄▽ ̄) これから今日ある用事の為に少しカタカタTIME( ̄▽ ̄)
9/14 2:52

シンペタごめん(´・_・`)バリバリ運転中やった(´・_・`)
9/14 3:18

れかパソが頑張ってるからシャワーいってくる(`_´)ゞお背中流してくry
9/14 4:02

みんなおきてたんか得意げじゃ、シャワってくるチョキ
9/14 4:09

よし、終わり。今日も早いので果てる。
9/14 5:18

ブログを更新しました。「やっぱり」→http://amba.to/RUR7EB
9/14 5:24

っべー。バッチリアラーム逃してたiモード今日もダッシュだーあし
9/14 13:17

まにあった(・∀・)汗雷っべーiモード雷ゴロゴロ
9/14 13:30

ぬれてないよ(・∀・)濡れてるの?( °д°)
9/14 14:07

そうか、びしょびしょなんだあ( °д°)こっちは今晴れてきた晴れ
9/14 14:17

また降ってきた雨
9/14 14:55

メイクちゅー( ̄ー ̄)→(・∀・)★
9/14 16:19

コメント動画完了ビックリマーク今日のメイクセット良い感じ音符次の任務に参る(・∀・)ノ
9/14 17:41

ブログを更新しました。「足パンパンマン」→http://amba.to/Q8ljsv
9/14 22:15

今日は上等カレー食うって決めてるねん。
9/14 22:32

大阪にしかないのかな?あ、キタキタ(・∀・)いっただきまーす
9/14 22:45

ウシジマクン読みながら日本飲んだ。
9/15 2:10

かって二ヶ月目にしてやっと読破ビックリマークグロい内容やけどなかなか深かったビックリマークしかし主人公やのにウシジマ君の出現率低い。笑
9/15 2:15

9/15 2:53

Do or dieビックリマーク
9/15 2:54

そろそろ作業おわんねぇかなー(´・ω・`)疲れたなり
9/15 3:25

ブログを更新しました。「頭の中からはなれない」→http://amba.to/ON7hMI
9/15 3:42

おわつた。。腹筋してねる(。-_-。)
9/15 4:40

おそらいず!ぜんしんばっきーiモード
9/15 14:01

いぃーなぁーずぅーまぁー!!!!!
9/15 14:07

今日はマイク見にいかな(。-_-。)マイクぅー
9/15 14:18

Ohーーー降ってきた(´・д・`)
9/15 14:42

オーテクを離れるとしたらSENNHEISERかSHUREかの二択やな。。長年オーテクユーザーやったから悩むm(..)mしかしたけry
9/15 15:15

久しぶりにお好み焼きいただきまーす(・∀・)
9/15 17:09

ゼンハイザーに決めた!と思ったら、大阪の楽器屋じゃ殆んど取り扱い無いらしい(~_~;)ツーマンまでにはなんとかしたいんだけどなぁー。むむむ。
9/15 18:41

ゲリラの中、俺は歩く。
9/15 19:00

濡れる律×れかってなうに投稿しようとしたらPCが落ちたよ。(´・ω・`)笑
9/15 19:24

っしゃ!マイク注文完了!(・∀・)19日着予定やからツーマンまでに間に合うかな★しかしお金も用意せず頼むとはれかさんやるっす(°∀°)笑
9/15 19:59

そう、、俺はBAD…『悪』と書いて『れいか』と読む……おぉビックリマークchu-niey-(゜▽゜)ノ笑
9/15 23:13

なう
9/16 2:54

ヘイ(・∀・)
9/16 12:42

シャワー浴びる温泉
9/16 12:56

#visual この人だーれだ
9/16 13:31

れかたん、またの名をBADって、もうBAD名前になってるやん(´・ω・`)(笑)
9/16 13:38

「今日の予定ザッツ」 http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11356131731.html
9/16 14:58

実家に帰宅!いやー実に久しぶり(^_^)
9/16 17:29

唐辛子の炒めたん発見ビックリマークんーこういうのやっぱいい★
9/16 17:47

実家のモモたんと久しぶりの再開(・∀・)ドキドキ今は家族でご飯きてるよー★
9/16 18:16

貼り忘れニコニコ
9/16 18:16

めしー( ´ ▽ ` )ノ音符
9/16 18:21

家族で飲みから流れでカラオケきた。笑 こんなん久しぶり。笑
9/16 21:30

妹が歌めっちゃうまい事がはっかくした( °д°)笑
9/16 21:46

やーさん親父にベロベロ酔わされた笑 妹は大塚愛がめちゃうまい。(°Д°;≡°Д°;)笑
9/16 22:01

普通に俺よりうまいよ笑
9/16 22:03

俺はEXILEビックリマーク妹は沢尻エリカ歌ってるプンプン俺は酔っ払ってもうだめだ。笑
9/16 22:16

おとんおかんにシングルベッドでとどめさしてやる。得意げ
9/16 22:32

どんなかんじ?…うーん。俺の女装姿にうりふたつな感じかな。得意げ
9/16 22:34

女装姿はトップ画に隠れてるよ(・∀・)数年ぶりにみたけどえらいかわってて驚いた。笑
9/16 22:48

#visual 女装。かっこ笑
9/16 23:16

うちの彼氏になってくれるの?(`・ω・´)ゞ
9/16 23:26