4月2日〜4月8日に投稿したなう | REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba



重すぎて終わった…
4/2 0:02

んー?らも先生の影響早速きてるわ。笑 気づいたらウォッカが…。うふふ
4/2 3:10

確かに、酒って正直味とかなんでもいいわ。その作用が働けば、なんだって、オーライ。
4/2 3:18

Q.酒って美味いですか? A.美味いわけがない。味付けしたエタノールだよ。わかるだろ?保健室にあるやつ。大人になっても、祭りの時以外はのんじゃだめだよ。はっはー。
4/2 3:26

今夜、目の前のバーで。
4/2 3:56

Q.エタノールって飲めるの?A.飲めます。ただ、一つだけ言うと、『飲料』として販売されていません。純度100パーセント。
4/2 4:00

愚答はこれくらいに。では後は宜しく。
4/2 4:02

あ、言っとくが未成年で飲酒及び喫煙をしている者をみつけたら容赦なく平手打ちをかましてやるからな。今の大人は何も言わないからしょうもない。まあ、そんなこった。はっはー。
4/2 4:05

Q.女の子でタバコは嫌い? A.ええ、反吐がでるほど。 俺が大阪一の嫌煙家という事を忘れないでおくれ。はっは
4/2 4:23

平手打ちする意味がわかるか?お前の将来を思って、言葉にできない愛情なんだよ。虐待とはきちがえてはダメだ。虐待には「愛」がない
4/2 4:35

よし。みんな利口なようだ。愚弄者は身を清めてくるよ。さよなら。
4/2 4:42

男派雷図!
4/2 13:39

名前にレイカーズついてない人はレイカーズ4割って感じかな。
4/2 13:41

俺は、全然かまへんけどな、まあ、そんな感じかなみたいな。さて、起動開始!
4/2 14:02

ブログを更新しました。「サイコロジカルスクリーン」→http://amba.to/HGNIp1
4/2 14:06

れいかーずは今すぐGO→「REALies Vo.Rayka」http://group.ameba.jp/group/YMRXZMnJexxK/
4/2 14:19

今日は京都方面に、久しぶりに用事行ってくる!あたまがシャンビリするけど。とほほー
4/2 14:46

ブログを更新しました。「しゃんしゃんバリバリジャンジャンばりはりパチンコでー」→http://amba.to/HNhtzI
4/2 15:47

服装間違えたー。あつい汗
4/2 15:58

夕刻に 浮す朧月 千夜八千夜
4/2 17:04

アホ、なんじゃ無くて、もう少し活字を読めばいいんじゃないかな。 歌詞に知らない言葉が出てきたら困るだろ?今は辞書ひかなくても携帯で調べれるから、その、なんていうか、ぐぐれよ
4/2 17:26

用事がすんで、そそくさ帰るんもなんかアレやから梅田で飯ー。名もなきラーメン屋に入った。
4/2 17:56

ラーメンにはうるさい方やから、またぶったぎったろうと思ってたのに、普通に美味いわ。。笑 またブログで店紹介するね。
4/2 18:05

ブログを更新しました。「ラーメンの話はまた今度だ。」→http://amba.to/HCh5U3
4/2 18:19

もしかしたら、オリックス対ロッテのチケットもらえるかも…しかし俺は阪神ファン(~_~;)乙
4/2 18:58

よく考えると、阪神のホームは兵庫県な訳で、元々大阪の地元球団は近鉄バッファローズ(今の名前しらん)やのに、なんでナニワのほうも阪神ファンばっかりなんやろう。ふむ。
4/2 19:07

阪神対巨人なら、武装していくのに、今はわりと安全らしいね。もう野球から離れて長いから全然わかんねーわ。
4/2 19:09

昔大阪球場(現:難波パークス)でヤジ合戦っていうのがあって、それはもう凄まじかってん。客が右翼守ってる保守に、「お前腹減っとるやろ?豚まんやるさかいに次の球落とせ!のう!落とせ!」って真剣に言ってたのを今でも鮮明に覚えている。
4/2 19:24

教育上悪いとか言うてるからおもろなくなってきたんやーーー!!!うあああああ!!!!はあはあ
4/2 19:27

これでも捕手でした。まとめてました。
4/2 19:35

よし、資料半分までできた。次の予定にGOー!
4/2 20:08

現実と、陶酔の境目に、美徳と悪徳をみる。どうせ明日になれば、60万人の中のただの一人になるんだ、限りなくギリギリな、この境目に、俺は生き続ける。まだまだ、おれは
4/2 22:35

れいか、一年に二度あるかないかの泥酔。きゃっきゃ
4/3 2:12

やっぱ大阪か最強の都市だ 東京は冷たいかここはいちいちドラマがある。くそやろうども
4/3 2:14

めちゃめちゃ久しぶりに味穂きた!おばちゃん覚えててくれて水すぐ出してくれた。大阪の人情に涙。水が酸っぱい。
4/3 2:33

泣いても泣いてもおばちゃんは笑顔や。ティッシュありがとう。大阪に生まれてよかった。朝がきたらまた頑張るぞ!
4/3 2:36

テキーラなんばいもいったら流石にらあかんな笑。 おばちゃんの優しい顔みたら、つい、堪えてたもんが溢れたよね。さあ、すこし、仮眠したらまたファイトだぜぃーo(^▽^)o
4/3 4:00

人情の街大阪なめんなよ!おやすみ
4/3 4:01

はかたのしお!
4/3 16:24

ブログを更新しました。「白夜と盃に、君想ふ」→http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11212314892.html
4/3 16:50

クロムハーツ欲しい!うおおお!個人練習行くついでによってこうかな
4/3 17:06

くそ!何年ぶりだ、ミルクを飲むなんて!昔住んでた向かいのアル中はいつも内ポケットに潰れたミルクを潜ませてたんだ。くそ!嵐がなんぼのもんや!働く!
4/3 17:22

[tatoo入れるならどこ?] 左首筋、左腕、右手の平の下に目を
4/3 17:26

クロムを買おうかと思ったけど、今の自分の身の丈にはこの破壊的な$は…と、踏みとどまった。イマはミルダケ。店員よ、私はウインドウ・ショッピングを楽しんでいるのだ。だからそんな眼でみないで。いやん
4/3 17:58

リチウムだ。俺の体は電極だ。歩くとビリビリする。俺に触れると、感電するぜ…ふっ。
4/3 20:16

最悪ダー。時間のハイパー無駄使いしてしまった。。まだ体に電気が走ってるみたい。ちょっと作業急ぎでやるぜ。
4/3 22:40

テレビで英会話講座やってて聞き入ってまうー。消して集中するぜ!あ、そうだ、俺も英会話習いに行こう。 よし。ではしばらく様。
4/3 22:49

Bloody Mary知ってる!てかもう何年か前からつけてるでψ(`∇´)ψ
4/3 22:51

いつもグローブつけてるからな。あっても見えないっていう(笑) あ、余談やけどジャスティンだけほどうも受付へんねん。色々あって(昔から知ってる人ならわかるであろうが)て事で今度こそNEXT→
4/3 22:56

Raykaの心の中を覗いてみた (おっぱい…)(おっぱい…)(おっぱい…)(おっぱい…)(おっぱい…)(おっぱい…)(おっぱい…)(おっぱい…)(おっぱい…) http://shindanmaker.com/208851   誰や!俺の心を暗視したやつわ!ていっ!
4/4 0:02

そんな事ばっか考えてないよ!四六時中考えてる訳ではないから!
4/4 0:32

じゃあ言わせてもらうが逆に女子は一切男の【ごにょごにょ】の事考えないのか? 考えるだろ?いかにも、「私は解脱してるんで」みたいな子ほど、【ごにょごにょ】の事考えてたりすんじゃないのか?ええ?どうだい
4/4 0:39

本当の変態とは すました顔した むっつり淫乱の事である。ぬはー
4/4 0:40

わからないならママに聞いてみな。「男にあるごにょごにょってママなぁに?」って。俺は寝るぞ
4/4 0:41

[あの時はごめんなさい] 居酒屋で寝てる N∀O の鼻に、じゃがりこチーズ味つっこんでごめんなさい。
4/4 0:46

ブログを更新しました。「ケミカルジャンキッス」→http://amba.to/HakONS
4/4 2:05

あ、髪のやつですか?とか言ってるやつ廊下でろ。歯くいしばれー!俺は予防してるだけで『ハゲ』てない。ナニワ生まれでもそれだけは反応してまうから禁句だぜ。よーく覚えときな。これは全部脳と体と美容のサプリだ。
4/4 2:12

またこれやー。どうしたんだおれ
4/4 4:27

「白夜の杯にグレープフルーツ一杯」 http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11212948190.html
4/4 6:48

ギャル文字 これは英語か 暗号だ
4/4 7:04

三日目のシャンビリはなかなかのもんだ。文字が霞んでたのが、揺れ踊ってる。愉快な野郎だ。
4/4 7:14

ギャル文字 使う方こそ 文学的かな
4/4 7:16

ブログを更新しました。「明日は」→http://amba.to/HeslZc
4/4 8:19

やってまっせーψ(`∇´)ψ
4/4 9:39

ミキシングマスタリング。です。
4/4 10:26

糖類、カロリーゼロでこの甘さ、美味さ◎
4/4 10:35

ブログを更新しました。「27クラブ」→http://amba.to/HHQo6G
4/4 10:54

一先ず本日のミキシングは終了~。これからスタジオっす!
4/4 12:31

練習終了~。今日はめっちゃ疲れたけど楽しかったぜψ(`∇´)ψ
4/4 16:05

サウスパークのケニー発見!
4/4 16:25

サウスパークのケニーはこれ。
4/4 16:49

勉強嫌いの俺が珍しく音楽理論について勉強中…スケールを、スケールです。
4/4 18:49

15分で眠くなった…; 少し休んだらもっかい理論勉強しよ!
4/4 19:06

深く休みふけってたら、デビィ夫人に叩き起こされる夢を見てベッドから転げ落ちたあせる
4/4 23:13

俺はさ、『ねえ、ルーシーキーカーセテヨ~』って歌ってたら、耳ぐわ~って引っ張る古典的なやつでさ。度肝抜かれたよやつめ。
4/4 23:16

誰がコントはじまったやっ 俺と律のやり取りはコントちゃいまっせ。真面目も大真面目よ。ええ。
4/4 23:23

http://s.ameblo.jp/cross-cat/entry-11211404648.html?ミニアルバムの宣伝ありがとうございます!
4/4 23:51

山口百恵さんの「いい日旅立ち」でマイナースケール練習中。
4/5 0:33

外人が滅多に使わないスケール、進行ばかりだから面白いんだよ。日本独自というか、日本人には日本人に特有の音の耐性がある。「演歌」がそのように。だから面白いんだよ。ブルースさ。
4/5 0:38

とりあえずCとCmのキーだけ理解した。これから生きてくるやろう。もっと頑張ろう。
4/5 1:06

ああああ!!!どれもこれもCmやないかあああああ!!!!!頭が破裂するぅううう
4/5 1:40

Cmで全部なんとかなる。もうそれでいい(笑)さてーあれのデザイン考えよーっと。
4/5 2:07

自家製ブルドックサイコーだぜ。もう1瓶もってきな
4/5 2:13

今はhideさんを聞いてるよ。俺は瞬間の美しさを永遠に忘れたくないんだ。あの日のニュースは永遠に忘れないよ
4/5 3:17

週刊ストーリーランドなつかし。親の前でみれんかったなぁ~
4/5 3:28

週間ストーリーランドっていう、昔ちょっとだけゴールデンでやってたアニメがあるの!何故か打ち切りになっちゃったけど、マジでヤバいんだよ。俺なんて何回泣いた事か。
4/5 3:44

ボーカルは泣き上戸なんだ。悪いか!意地はって泣けないやつよりマシさ。泣けないやつはその代わり心の中に念がずっと開放されずにいるんだから。俺は笑いながらだって泣くよ??わっはっは
4/5 3:46

ゼッタイ泣かないぜぼけーってやつは、これを見ろ→週刊ストーリーランド「天国からのビデオレター・完全版」俺は開始4.5秒から泣きます。
4/5 3:53

「天国からのビデオレター・完全版」を見て、どうしても何も感じないやつは、日本酒かウォッカをストレートでぐっといってみろ。それで本質が見えなければ、俺が叩きのめしてやる。
4/5 4:04

今日は中途覚醒三回!まだマシだねψ(`∇´)ψあいかわらず熟睡間ゼロやけどドキドキかっかっか
4/5 9:37

泣かない俺カコイイは寒いぜ。あーさぷ。家前の、桜がいつしか咲いてたのに、そんなんどうでもいいくらい、あー今日も寒かねえ。
4/5 9:45

もともとおかしいやつに『大丈夫ですか?』は愚問だぜ。いうなら『LD50』超えてないですか?かな。このほうがずっとオシャレだ。かっかっ
4/5 9:54

目覚めのミルクが…ない!あるのは昨日のウォッカだけ。。。はじめようか。くっくっく。
4/5 10:05

もしお前がおれの嫁なら、水かってきてくれるんかな?おれには水道水飲むより、この、透き通る透明のエチルをぐいっといくのがもはや定説なのさ。ああ、美味くない。全然うまくないよ。もういっぱい。
4/5 10:13

朝起きたてで、喉からからの時のレッドブル神
4/5 12:50

心地よい 午後の吐き気に 桜舞う
4/5 15:29

「「マジかよ!」2012スクリーミングアウト編」 http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11214358862.html
4/5 16:32

おーがっ!天一からDMきやがった。ああああああ
4/5 16:49

ブログを読んだなら、最近来てる質問いっきに返していくから。。読んでおくんだ。
4/5 17:15

「干からびた空にパレットを」 http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11214414023.html
4/5 17:30

#visual 月間「マジかよ!」緊急連載開始。「マジかよ!」2012スクリーミングアウト編」 http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11214358862.html
4/5 18:56

俺にもこういう物があるんですよ。よければ是非「REALies Vo.Rayka」http://group.ameba.jp/group/YMRXZMnJexxK
4/5 19:03

名前に「れいかーず」とか「れかラヴ」とか「れいか狂愛」とか「れいかの嫁」とか、いろいろ愉快にしてくれてありがとう。そういう人を見つけると抱きしめたくなります。
4/5 19:10

遠慮せずに、堂々と名前につけてね。恥ずかしい…とか思ってる事が恥ずかしいよ。
4/5 19:17

言葉はいいんだ(^.^)名前をつければいいんだ(^.^)はっはっは
4/5 19:25

ギラギラと 殺意の春よ 生温い
4/5 19:52

[広がれREALiesの輪]かっくさん
4/5 19:54

気がつけば 公言いづこ ブルドック
4/5 22:43

ドンキのチャリ置き場が一掃されて、駐輪場として時間貸し制になってた。なう
4/6 0:02

先輩から、お呼び出し。いってきま!
4/6 0:27

俺はうまれもったハンター。かもしれない。
4/6 3:13

大先輩まえに、緊張と、最高の酔いと、アルコール中毒と、タコウカン。
4/6 5:35

ブログを更新しました。「手に入れなくて」→http://amba.to/I1AbXT
4/6 7:39

チャリから二回もおもっくそこけた?今日は最高に胸クソ悪い。はよ帰って寝よ。
4/6 9:12

殺意湧く 巨漢の策くに 嵌る美女
4/6 9:14

なんや体中アザだらけ、ても切れてる(-_-;)しばらくガチ禁酒しよ。。ぐたりー
4/6 15:18

えらいことやー
4/6 20:00

外酒は仕方なくも、しばらく家酒は控えます…(笑)
4/6 20:42

ま、勝ったんやからそれでよし☆さて、作業が鬼みたいにたまっとるからこれは差し入れの「ファイト1発」きめなあかんな!☆
4/6 20:59

しゃおらぁああああああ!!!
4/6 22:48

「殺意の眼 君の気まぐれ 仏ざた」 http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11215801242.html
4/6 22:57

よし。このドキドキを抑えつつ。やるぞーーー!!
4/7 0:31

15歳のお誕生日おめでとー♫ ただしかし、俺はらいかじゃないよー(^.^)ははは
4/7 0:46

Cure TV見て知ってくれた人沢山いてうれしいな☆ でも俺…まだ見れてないんだよね。。俺もみたい!!どうやったら見れるの??
4/7 1:03

さて、色々家の事せなーーYA!新生活入って寝れる時間は増えたけど忙しさはあんまり変わらんもんね。選択かなー色々。くっくっく
4/7 1:55

Raykaに似合う色は「暗黒」です。悪人なあなたにぴったりの色。悪いことばかり考えては実行している。逮捕されないように注意。相性の良い人はいない。 http://shindanmaker.com/210470  ぐはっ
4/7 3:19

ソロ…だな。(笑)
4/7 3:23

おお!もう朝や!!ψ(`∇´)ψ PCの前でへばりついてたらしらん間に時間たつよね。さ、寝よう。
4/7 6:52

今日はやっと休肝日や。
4/7 6:58

まだねれーぬ(-_-;)
4/7 8:26

ブログを更新しました。「インスト詳細」→http://amba.to/Hg9lcj
4/7 15:06

おはらいず!くらさってのは伝染するから、そんなのに負けずに今日も明るく頑張ろうね★
4/7 15:12

そろそろ溜まってきた質問返さないとね(^-^)
4/7 15:24

ブログを更新しました。「ロックマン」→http://amba.to/HFW0rF
4/7 15:34

お酒はしばらくいいっす。飽きた笑 俺って飽き性なんだよねー。
4/7 15:40

最近はグレープフルーツシュースにお熱です☆
4/7 16:15

何回説明させるんだ…おーがーーーど
4/7 16:52

[今までで取ったテスト最低点] 点数が書かれて無くて「特別室にきなさい」と赤文字で書いてあったがあれは一体。。
4/7 16:53

今日はちょっとなんかだるーーーーしむ(´;ω;`)
4/7 17:28

今日はビラーいくよ!(^-^)/
4/7 18:10

車のドアに脳天ぶつけた!いたーーー!!半泣き
4/7 18:15

今日のビラ配りは寒そうやから、もっとあったかいかっこしてきたらよかた。。ぬん
4/7 18:33

iPhoneから送信
4/7 19:45

iPhoneの寒がりなれかさんからの更新
4/7 20:56

ビラ配りありがと ~ビックリマーク俺がボーカルのれいかだよ。宜しくねビックリマーク
4/7 22:10

ブログを更新しました。「OMG」→http://amba.to/HmrqsU
4/7 22:30

レコスタ到着ー。フォロー1800ありがと★目指せ2000ビックリマーク
4/8 0:21

最近のコーヒーはマジ美味い。そいやこの時間に酒以外のもの飲むの久しぶりー音符うめぇぜ!オススメ。
4/8 0:55

今夜はブルドックじゃなくて、コーヒーをがぶばぶ。チョキ
4/8 2:14

ミックス作業はこれからが山場なんだよ。みんなの気持ちも届けてくれーψ(`∇´)ψ
4/8 2:20

気合い届きまくったぜー!バキバキ☆センキュー!まだまだFIGHT!
4/8 4:15

まだまだ続くよー。カフェインくれくれ
4/8 5:43

みんなそろそろ目蓋が重そうです。はい、俺も、神経が緩んできました。誰か、ビンタ希望ノシ
4/8 6:00

おお、もう朝か流れ星
4/8 6:47

もう少し、、頑張ります!!みんなありがと★
4/8 7:01

みんなヘロヘロ君 笑 でもめっちゃがんばってんでー!!ψ(`∇´)ψ なおはギブってるけど。iモード
4/8 8:18

エンジニアさんも何日間も、数十時間付き合わせて、本当に感謝!今回のミニアルバムはちょっとした超大作になるぜグッド!
4/8 8:21

いよいよ終盤戦!!
4/8 8:57

やっと大阪まで戻ってきたー。早く家帰ってサンプル聞きたいな音符
4/8 11:06

ブログを更新しました。「傑作」→http://amba.to/Hz8jq2
4/8 12:21

#visual 「カッコイイお知らせ」 http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11217554541.html
4/8 19:41

怖いね~(´;ω;`)因みによくビラ配りとかで「いじってます?」って聞かれる事たまにあるけど、100%、いや、120%いじってませんので!(笑)ホントダヨ! 『違法美容整形の恐怖!… http://news.ameba.jp/20120407-743/
4/8 20:05

いえいえ…もっと綺麗になりたいから、みんなからもっと美容にかんする情報教えて欲しいなψ(`∇´)ψ新しいケア用品買いに行こうかな~って思ってるなう♪
4/8 22:18

#visual PVも早くみんなにみてほしいな~。チラ見せ★
4/8 22:31

なんかこれ画面のせいやけど頭でっかちに見える…(笑)
4/8 22:33

ほんまや!タイムが偶然俺の誕生日になってる!!
4/8 22:36

ライブスケジュールはオフィにのってます(.^)
4/8 22:45

ブログを更新しました。「からからから!!」→http://amba.to/HxWxjc
4/8 23:12

いくらから党の俺でも一本は流石にキツかった…笑
4/8 23:21