白夜と盃に、君想ふ | REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba


前行性健忘。そうないんだ記憶が

ないのさ🌟




うーむ。

素晴らしいお酒を頂いてたんだがね。



あ、



白夜逆転の真相をやっと掴んだ





それは、空気の以上な乾燥、そして過覚醒



つまり夜中に二度三度目覚めるよくある話が、三十分に一度くらいのペースになってると言う事

完全にレムとノンレム兄弟に、虐められているトイウコトだ



原因はわかっている



日中からすでにれむ、ノンレム兄弟に、自らこんにちわして、


その談笑と理性と睡魔と覚醒の丁度真ん中辺りで、なんとか人間らしく

健常者らしく振舞っているからだ

つまりは


奴ら兄弟に今日はするべき時間を俺は自らの手で、崩壊し、奴等もそれに警告すらせず


かっかっかって、笑ってやがるんだ




俺は心底腹が立ってきたぞ。奴らめ…ぶっ飛ばして…




やりたいところだが、俺にも社会的生活というものが壁一枚隔てた向こう側で、イキイキと存在している。

いや、死んだように、かもしれない。


どちらにせよ俺は奴等兄弟の笑もの、に成り下がらずとも、あいつらを利用しなければならない。


本来寝るべき時間にねて、そこから奴等の会話が聞こえてきてもシカトだ。

俺は少し甘えを与えすぎてた。


もう今日からは絶対シカトなんだ。



俺は熟睡という、最高の報酬を得るのだ!
photo:01








さて、ちょっくら奴等の様子でもみてくるか。
瓶はまだ、あいとるかね。くっくっく



iPhoneからの投稿