11月7日〜11月13日に投稿したなう | REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba



明日REALies見るって人、挙手(゚Д゚)ノシ ぺタすんでぺタ(゚Д゚)ノシ
11/7 0:18

ノシした人は絶対やでぇ。(。・ω・。)ビックリマークライブ終わったら感想のメッセ頂戴ねチョキ
11/7 0:26

ばたばた…こりゃ寝れならいずやな。。(゚Д゚)笑
11/7 1:36

これで気合いれいかね(☆。☆)ぴきーん
11/7 1:55

しぱしぱ(☆。☆)
11/7 5:24

出発ぅぃ(~ヘ~)チョキDASH!
11/7 6:08

ついた得意げ得意げ得意げかずにゃん運転おつにゃんドキドキ 今みすどなう(。・ω・。)
11/7 9:45

準備完了なりドキドキ
11/7 14:30

名古屋おつかれいかでしたぁ(o‘∀‘o) 車でぬくぬく(o‘∀‘o)ドキドキ
11/7 19:44

手羽先まいう→(´Д`)ドキドキドキドキドキドキ
11/7 20:00

なおが→(*_*)な感じなんで運転チェンジ。(笑)
11/7 22:55

そして恒例の御在所なう!(。・ω・。)
11/7 22:56

5回起こしたのになおが起きない(*_*) 今回道が複雑やのに参ったなー(笑)
11/8 0:09

なにしてもあかんかった…(笑)かずちゃんの助けを借りつつグーグルマップでなんとか帰阪DASH! グーグルマップ神すぎる(´Д`)ドキドキ
11/8 0:56

久しぶりにレドブル二本飲んだ(☆。☆)後もうちょいゅ。帰ったら爆睡するのだぁ(´Д`)ドキドキ
11/8 1:27

ボクは起きている(`´)音符しかしうがいばかりしている…( ̄ロ ̄;) もう少し休んだらブログかくんでぃチョキ
11/8 12:04

あー(*_*)全然休まらん(*_*)公園にランニングでもしてこよかなぁあぁあさぃ!(☆。☆)
11/8 13:27

ずっと買いだめしてた石丸さんの小説読むナウ!お腹へった誰か作りにきry
11/8 14:12

今日は大人しく休もう。急がば回れ。やな。出前でもとろうか…何がいいかな?(。・ω・。)
11/8 15:06

ん~。結局起きれず今に至る。。(*_*)DGSKS!風邪はマシになってきたチョキ五時からHRT[ハイパーレイカタイム]にするからそれまでごきげんようノシ
11/8 16:30

はりきって寝過ごした(゚Д゚)HRTはスロースターターなのですよね。ぐぁぁああ( °д°)!!!動く。
11/8 18:53

とりあえず今日はBIRAまっきーにいきまふ。思い立ったよ姉さん。会いたかったー×3⇒YESビックリマーク合格
11/8 19:04

今日は全身くろづくめ。冬は男のブラックぅニコニコグッド!
11/8 20:43

せやでおにゅうのおびらやで(。・ω・。)
11/8 20:53

誘われた得意げ今からビール(o‘∀‘o)たそがれいか氏得意げ
11/8 23:14

DEPAINさんとBLACK CATさんと談笑中得意げビール
11/9 2:46

終了ー得意げおもろかったドキドキ帰る(o‘∀‘o)
11/9 5:30

ねむらいず(ρ_-)ノ
11/9 10:22

「にこにこぷんっ だ。うふふんの回」 http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11073417383.html
11/9 16:53

激ムズ( ̄ロ ̄;)むずむず~
11/9 19:19

これはハーディ。久しぶりに喉がキテれいか(*_*)もうちょいだけ歌うぃ!
11/9 20:20

終わった。苦 やった。。( ̄ロ ̄;)なんか精の出るもんでも食べようか(。・ω・。)
11/9 21:04

今晩はとっておきのごちそうやぁ(o^o^o)ドキドキドキドキいただきまふドキドキ
11/9 21:18

さあお姫さま。おいでやし(n‘∀‘)η
11/9 23:57

ガキ使を久しぶりに見ながら、もやもやフィルターと言い合いちゆ。終わったらまたカタカタしよ。ふぅ。
11/10 0:59

なぞなぞやりたないんかーいしょぼん!!!!!!はい!!やりたいですっ!!!!
11/10 1:04

今回のガキ使個人的に結構好きやったな。。(笑)よし!やるぜ
11/10 1:06

大阪は今日放送だよーん得意げ
11/10 1:10

食料がつきた(゚Д゚)さしぶりにパースー行くかぁあし
11/10 1:18

けれが好きドキドキやな得意げ
11/10 1:48

もうこんな時間かゃ~(*_*)冬になると動きが鈍くなり時間の感覚がぶれる(*_*)血が足りないょ~。血、くれへん?(。・ω・。)
11/10 2:23

あ、O型でよろ(●´ω`○)ノシ
11/10 2:26

「こんな2ショット…意外すぎるお知り合い」 http://secret.ameba.jp/realies-rayka/amemberentry-11073983816.html
11/10 2:31

ほんまやな。なんでO型だけO型の血しか受け入れられへんねやろうなぁ。逆になんでO型はどの血液型にも献血できるんやろうなぁ。血がなくなっちぁうょうふん(´・ω・`)
11/10 2:36

よし、じゃあ今夜はO型だけの血祭りぱーてぃやぁ(●´ω`○)え(゚Д゚)ノ
11/10 2:39

じゃあ気持ちはO型も参加おk(・∀・)音符るんたったるんたった(●´3`○)ラブラブ
11/10 2:42

テンションあがってミナミの帝王見だしたらとまらんくなったゎ( ̄ロ ̄;)(笑)竹内力渋すぎー( ̄3 ̄)ドキドキ
11/10 3:02

人情ー( ̄ロ ̄)ドキドキ
11/10 3:30

あー。お腹痛いから絶対雨ふるわ( ̄ロ ̄)雨
11/10 13:23

只今急募中→ブログ
11/10 14:45

ボクのポケットにパーシャルデント仕込んだの誰や!(笑)
11/10 15:01

これだけは言っておくが、ボクはパーシャルデント使ってない!!歯取り外せません( ̄ロ ̄;)
11/10 16:02

( ̄ロ ̄)
11/10 17:46

( °д°)
11/10 19:52

( °д°)ハラガ…ィ…
11/10 22:17

ルミネーション( °∀°)ノキラキラキラキラバァ
11/10 22:30

( °∀°)
11/10 22:34

SET完了(゚Д゚)ノシ
11/10 23:59

シンペタさんきゅう~(●´ω`○)
11/11 0:12

石丸先生の小説を読み始めて4時間。ついに読破間近。かんどぅーのらぁすぅとぉ(゚Д゚)
11/11 4:38

読破!!!5時間42分完走ー!!実にコミカルで難しかったけど勉強になった!今年一番の傑作やな。シャワーして仮眠しよー。
11/11 5:43

読書も音楽やってる以上意味のある事なんだよね。思うよね。他人の思想にのぞき見しちゃうって、凄い発見あるんよね。映画とかでは隠される表現が直接的でリアリティ。そう。生きるっていつもリアリティなんだよね。なんだよおい、寝かせろよ。おやちゅ(●´み`○)
11/11 7:03

おやにゃる。。
11/11 10:47

ねむたすぎるぜくそ!今日はつかいもんになんねーわまじで。。あ、おはようニコニコノシ ですよ。
11/11 11:22

スタジオっ!(o‘∀‘o)やけど喉が痛い(*_*)場が悪いなぁあぁあどないしょかね(。・ω・。)カラオケ
11/11 11:37

スタジオおわたー(。・ω・。)今からりっちぇる宅へ。
11/11 19:51

うらやましい。。か。そうか。うらやましいか。。
11/11 19:56

みんなは強いんだな。俺なんかもうぶるっちゃってあ…なんでもない。(@_@)
11/11 19:58

りっちゃん宅にてプリプロしてきた!(n‘∀‘)η音符
11/11 23:32

トッキー…じゃなくポッキーの日やったんか。。久しく食べてない(´・ω・`)飲み屋の水に入った気持ち程度のポッキーが好きでした。in 夏
11/11 23:35

さあお姫さま♪♪おいでやす!
11/11 23:57

最近またのまれいか病やゎ(*_*)これバリうまぃ(☆。☆)
11/12 0:08

ハイボールに移行。よっぱっぴーで今朝絶対朝超絶辛いパターン(●´ω`○)音符
11/12 1:37

食べたい…けど高い(。・ω・。)(笑)
11/12 2:03

さんま…くいてけどカロリー500おぶぁショック!
11/12 2:08

ごくり(。・ω・。)
11/12 2:18

黒霧島をビン飲みしながらキャベツを浅漬けにしてやるこのやろう。
11/12 2:27

こんな感じで。塩昆布と鷹の爪がありゃ尚更いい(。・ω・。)ノシ簡単ゃさかいみなも試してよろし。
11/12 2:41

お次はキャベツのまるごとピリ辛茹でだ。マジで上手いよキャベツがステーキにかわる(。・ω・。)
11/12 2:52

なにゆっとろう。僕はex料理見習いだぞぉぉぉ(●´ω`○)音符
11/12 2:59

俺の嫁に来たら家事炊事洗濯全てしてやる。くる…か…??(゚Д゚)音符
11/12 3:16

ん?何いってる?俺は主婦で君は働くんだぜ?
11/12 3:25

(゚∀゚)
11/12 3:26

おす。
11/12 8:56

僕の頭の中で暴れてるのだれやー(°∀°) ;;痛いやないかーい(°∀°) ;;
11/12 12:36

今度はお腹かーい(°∀°) ;;痛いやないかーい(°∀°) ;;
11/12 13:01

HEMENWAYかっけー(°∀°);
11/12 13:42

爆裂眠い(つД°)
11/12 14:57

わかった寝るゅ。資料作り任した(つ3°)仮眠ぐすーん。
11/12 15:08

しゃあ!仮眠終わり゜∀゜
11/12 15:50

今日はシンペタせえへん(゚Д゚)
11/12 22:55

今日のお迎えは0:01ぺタにする(゚Д゚)0:01に来てくれた子にやで?あーゆーれでぃ?
11/12 22:57

俺はいつだってリアルタイムぺタだぜ。リアルを生きてるんだだぜ
11/12 23:07

なんかエラーになってリアルタイムぺタ返できひんかったから、0:01ぺた全員にしていくね(゚Д゚)ノシラブラブ
11/13 0:04

プリプロやっと見えてきた!雲の切れ目の一筋の光みたい。しかしれいかは残りHPが5だ。ここは万全の状態で作品に取り掛かろう。押忍!(゚Д゚)書類まとめたら寝るす!押忍!
11/13 1:07

0:01分内に来たぺタは全部返したぜよ?もしきてないというならばそれはシステムの不具合じゃけぇ(゚Д゚)おねだれいかししてくれたら返す!(゚Д゚)
11/13 1:27

シンペタしたのに…だと?先月iphon予約したのにまだ到着しない憂鬱くらい愚問であるぞょ(@_@;)まず、辺りをよくみませう。よくよくよーくみませう。
11/13 1:58

おはもに。ダイニラウンドおやすみしたいぬーん。今日は怖い夢みた(@_@)
11/13 8:53

最高にハードぃな朝ゃー 君のかわりにボクが寝てあげるよー睡眠代行屋はじめるよー
11/13 9:04

んん?確認したが0:01から0:02間のベタは全て完了しているよ?もしできていないとしたら、何かの不具合だろうから今晩もう一度確認してペタするよ(@_@)ノ
11/13 15:40

なんかごめんね(*_*)やっぱ調子わるぃみたいやから何人かにはお詫びペタしたよ。時間の都合で夜になっちゃうけど、また巡回していきます!
11/13 15:56

なんか悔しいから今日も0:01ペタすんぜ!★
11/13 15:58

とか言いながらカレー食ったら腹一杯でキモチ悪い…半分にしたらよかったー( ̄ロ ̄;) ほんま諸君細くなったゎ
11/13 16:01

なんで0:01かって?一秒でも長くお姫様でいてほしいから。。とかいうてみたり(☆。☆)
11/13 16:03

明日はプリプロ。わりと本格的にやるから今必死こいてメロ作成ちゆう(。・ω・。)音符
11/13 23:17