自分、めっちゃさわやか系っすよシトラスフレーバー男子っすよ。の回 | REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

嗚呼全く!僕って奴は。
いやー言い訳ならたんとあるんだけどの
確かに、うん。計画的やった。


積み上げた木々をどかーんと

どうせならおもっきり弾いてみたら
結構楽しいかもしれない

どうせがらくたな積み木なら
おもいっきり弾いてみた方がエレガントでスマートだ。

だらしが無いならだらしが無いなりの美徳を示すべきだろうこんな時こそ

しかし現実とは非常にシュールで面白くない。

んん~。社会的権力に圧倒的不利な子供の屁理屈程度の反論しかない僕は震える子犬


嗚呼、そうだ、なぜこんな事態になったのか、

確かに、確実に目覚めた。うん


で、携帯をいじりはじめた。


そう、そこまで覚えてる。


あーなんだっけ。マイトリップシアターとかいうキャロットジュースが似合いそうなやつのブログを見てるとこやっけ。


あ、あの枕や。。最近ずっと感じててん。

あれはマジで寝心地が良すぎる。

後頭部がリハビリされてくような、解放感に満ち溢れる。


じわわ~ん


そう、それにやられたんや。一昨日も日がくれるまでそんなリハビリ状態やったんや。


う、うと



まあ、20分くらい…いいやろ…一時間は…猶予あるし…



あうとー\(^O^)/




現在電車に揺られて。揺りかごに揺られたかったな。


結論。

睡眠は長さではない。

質と、計算と


気持ちだ!