れいかR15指定マニアックイズム呟き書記録、の回。 | REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

さぁて解放の時間だ。


かくして色の無い1日がおわつるわけだょ。ねえ


なんだかこぅ、パキット
ぱりっとした愉快な刺激は微塵もなくて

つまらん。薄味にしすぎたしょうゆラーメンくらいつまらん。


てな具合で


僕に迫る脳内プロジェクト未決三件未収五件

ああめんどくせえ


どう献立るか。


考えながら冷えたかんをぷしゃ~。


一瞬でやる気が失せる。幸せ。うまい。近所のスーパーでは110円で約束されたリラックスが買える。


明日もか。嫌になるね。僕は刺激が欲しい。

後頭部からゾクゾクっと、百万ボルトを流して、そうしたらきっともう少し利口に手口を探せるはずなんだとか


そう刺激…エキゾチックな…


君は知ってる?



ボクは多分知らない


あ、ひとつだけしってる。




とびきりのニンニクをいれたラーメンを


くっせ!ぱねぇ!マジくせぇ!げろげろ~って言いながら貪る
工場ラーメン.