戯れ言駄文乱文咲き乱れ書記録ぱぁと2。の回。 | REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka OFFICIAL BLOG 『-My Trip Theater-』-2011111202010000.jpg

カマンベールチーズがこんなにも美味しいなんて今更気付いた僕です。

黴臭いのがなおいい。

チーズなんてまったくこだわった事無かったのに、大人になったんでしょうか。

奥が深い食べ物に最近目がありまてん。(。・ω・。)


美味しいチーズ、なるべく良心的な価格で知ってたらどうぞれかれか私書箱まで



はて。
最近携帯の調子がすこぶる悪い。
悪いって機能も中身も悪い。


これはいかんと思ってiphone4s 予約しましたのに
いつまで経っても入荷連絡がありませんの(。・ω・。)

もう一月になんじゃないかな。

俄然、人気独走といった所でしょうか。



あ、今盲目の男性が電車に入ってきて、若い女性がそれに気付いて席を譲った。

見た目、本当に、若い今風の女性やけど、ちゃんと手を引いて、声かけながら席に座らせた。

俺、ちょっと感動しちゃったよ。なんだかショッキングだった。

マザーテレサ如く、無償の愛というところか。

いゃあ感無量。いぇい。




なんだかねぇ。

むん


最近もっと自然体でいようとね、意識して、妙な壁なんか壊しちゃって、
それ故生まれる弊害もあるやろうけど
自分に嘘ついて生きてどうする。

自分のケツは自分でふかなあかんけど、
自分捨てないで誇り持って生きろよ。
後悔すんなし。以上や。