2024年 第19週 Real HFT FX 結果 +9,665.24 Pips! | Real HFT FX

Real HFT FX

HFTの取引、全部公開します

むむむむ

花咲舞が黙ってないの半沢直樹役がwww

若いころと言う設定やからそれでいいか。

個人的にはめちゃおもろい。

 

ネットでの反応も色々あるな(笑)

 

あの、金融業界を取り巻く中での倍返しドラマはよかったなぁ。

 

しかし、銀行もさ、金利が上がったとは言え、相変わらずバカにしてる金利よな。

言ってみれば銀行にお金を預けている我々はお金を貸してるわけで。

貸してるってのは語弊があるかもやけど、銀行から見て預金は負債。もっと利息よこせって思う。

 

様々な日本の情勢があるやろうけど、円安水準抑えるためにも、もう少し金利を上げてもらいたいもんだわ。

 

あ、円安で思い出したが、今稼働してるシステム。

銀行に預けてるよりは、よっぽど利回りはいいわけではあるが。

システムの会社に利益から一部利用料は取られてしまう。

で、

AIのクセやエントリーを見てて、なんとなくわかってきたことがある。

  • スキャルピングOK
  • スプレッド低い業者
  • MT4かMT5もしくはTradingViewでトレードできる

そう言った国内業者探して、EA作ろうかなと思ってしまってる。

まぁあくまで構想なので、またそれはいつか。

 

先週の結果

 

 

こうやって見てみると、BS1よりBS2の方がPipsは少ない。

が、利回りはいいのは、ロット数の違いか。

自作するならまぁ個人的にはBMS1のクセをもっと解析するかな。

 

あ、まもなくですが、まだ展開していない海外地域向けにも、私がこのシステム展開します。

興味ある人は早めにポジションとってね

仮登録フォームへはこちら

 

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

為替・FXランキング
為替・FXランキング