Real HFT-FX 第一次募集開始! | Real HFT FX

Real HFT FX

HFTの取引、全部公開します

 

Real HFT-FX

 

いよいよ第一次募集を開始しました。

先着10名は更に特典があります!

 

一次募集。この意味は最後まで読めばわかります!

 

以前にも記事で書いたけど、通常利益以上のモノが入ります。

早い者勝ちは事実です。

要は、運営側の報酬をもちろん控除されますが、利益とは別に、運営側が控除する報酬からリターンがあるんです。

ですので、少し長くなりますが、最後までお読みください。

 

まずはこちらの記事か、この動画で実際の取引の様子を見てください。

 

 

いつも記事で実績を書いてるけど、とにかく早い取引を繰り返すこのシステム、今回参加できるのは

BS1・BS2・BS3(ブローカーB社)

RS1・RS2・RS3(ブローカーR社)

です。

MBS1とMBS3は今回は参加できません。

 

まずは今回のAIのシステムについて、基本的な情報をお伝えします。

  • 利益が1か月で50%!とか100%!とか謡いながら、とんでもないドローダウンを抱えたり最終的にはぶっ飛ぶ系の、FXの業界によくあるような話ではありません
  • 最大ドローダウン、今のところ0.2%以上になったところを見たことがありません
  • 1取引は原則数秒です。
  • コツコツ毎日0.5%~2%くらいを確実に出すシステム。
  • Myfxbookにも実績を全て公開しています。
  • 8つ(今回は6つ)それぞれのシステムが昨年から動いており、それぞれのAIが別々の進化を遂げています。
  • 特に指標発表の日や、金曜日は取引は少なくなる傾向にあります。
  • PAMM形式です。各自のMT5口座に入金後、自動的に本口座へ転送され、利益が自分の口座に毎日反映されます。
  • 週末に自分のMT5口座から利益は自動的に出金され、ウォレットに着金します。
  • 本口座で運用している関係上、退会は土日しかできません(手続きを平日にしても土日に処理されます)。
  • PAMMで動くシステムなのに親口座のMT5アカウント情報を全ての参加者にお伝えして見てもらっています。コピートレードされるリスクがありますが、このシステムのコピーは非現実的なので。そして親口座を全員が見れるので、運営側は嘘をつけません。
  • マルチブローカーで、現在2つのFXブローカーがあり、個人で選択可能です(B社・R社)。
  • USDT(テザー)で送金できます。と言うか、これがBESTです。どうしても日本円で!と言う人は手数料かかりますが収納代行あります。

 

資金

  • BS1・RS1は$1000もしくは$3,000
  • BS2・RS2は$5,000もしくは$10,000
  • BS3・RS3は$20,000もしくは$30,000もしくは$50,000もしくは$100,000

でスタートできます。

おススメは$5,000以上です。

おススメの理由は最後の特典で。

 

PAMM利益配分

  • 利益は必ず毎週日曜に自動的に利益専用ウォレットに出金されます。
  • ウォレットに着金する時にはAI運営側の報酬50%が控除されます。
  • 不測の事態の為に、保険を積み立てています。

いつもご覧頂いている方はご理解いただけると思いますが、取引は原則数秒で終わります

終わるのですが、何が発生するかわからないのが為替市場です。

ですので保険を積み立てています。

数秒で取引が終わり、ドローダウンが1%以下のこのシステムですが、もしものもしも、ありえないくらいの連敗が発生し、30%の資金が溶けた時にそれを補填します。その原資を作るために毎週利益の1%の保険料が発生します(我々0.5%+AI運営側0.5%)。

ですので着金は毎週の利益の49.5%になります(Profit×49.5%)。

別の言い方をすれば、利益の99%の半分になります(Profit×99%×50%)。

 

運営の報酬も同じ計算式になりますので、Profit×99%×50%です。

 

例えば$5000でスタートした場合、RS2の先々週の実績は4.58%でしたから
$5,000×4.58%=$229が各個人のアカウントの週間利益です。

$229×49.5%=$113.35

が、日曜に各自のウォレットに着金します。

 

この保険料の0.5%は退会しても戻ってこないです。

 

何が発生するかわからないのがFXです。

そして何が起こるかわからないのが海外FXブローカーです。

保険は大切です。

 

ちなみに出金手数料は2%で、毎週であろうが毎月であろうが同じなので、毎週とにかくウォレットからの出金をオススメします。

とにかく元本が戻るまではコマメに出金です。

 

紹介報酬1(毎週配当)

ここが大きなポイントです。

FXに慣れている人は、月間20%~30%くらいかぁ~か、PAMM50%も運営が持っていくのか~とか思ってたんじゃないかな。

普通の海外FXとかはIB報酬とかありますが、Abookで動いてるし、スプレッドもとにかく狭く交渉しているので、基本的にはIBはありません。

ただ、運営が持っていく50%を原資として、報酬があります。

これが初めに言った『早い者勝ち』の理由です。

3つの紹介報酬があります。

 

紹介報酬1と書いてますが、正式名称もちろんあります。

 

まず紹介報酬1

ネットワーク系のありえない話(1人3人紹介して、それが5段続くと何千万・・・)とか、そう言った類の話はやめて、現実的なラインで説明します。

自身で広げても、紹介者が広げてもいいんですが、とりあえず20人でこんなネットワークが出来たとします。

シンプルにお伝えするために、全員BS2の$10,000スタートと仮定し、週間利益が5%だったとします。

利益としては全員 $10,000×5%=$500ですが、その49.5%が日曜に着金しますので$247.5。

 

さて、

オレンジの1~3の利益に対する、運営側の報酬は$500×49.5%×3人=$742.5です。

1st Tierは15%なので、あなたに$742.5×15%=$111.375。

 

緑の4~11の運営の報酬は$500×49.5%×8人=$1980です。

2nd Tierは10%なので、あなたに$1980×10%=$198。

 

青の12~20の運営の報酬は$500×49.5%×9人=$2227.5です。

3rd Tierは5%なので、あなたに$2227.5×5%=$111.375。

 

よって、紹介報酬は

合計 111.375+198+111.375=$420.75になります。

これが毎週、報酬専用のウォレットに着金します。

 

ちなみに、あなたは$10,000なので、システムで言うとBS2かRS2しか参加できませんから、4th Tierが発生しても、そのラインの報酬はありません。

 

でも・・・ね?

早い者勝ちって言ってる意味わかるでしょ?

国内は今日の段階で私含めて数人しかやってませんから。

 

ちなみに、1KYC(本人確認)で3ポジション取れます。

でもなぁ、プラットフォーム見てると…今KYCなしでも出金出来てるから、いくらでもポジション取れるのかな。

運営に聞くと、いずれかの段階でKYC必須にしますと言ってたから、3つまでと思っておいた方がいいかな。

まぁ家族とか使えばいくらでもポジション持てそうやけど(笑)

 

さて、

まだ、あと2つあります!

 

ランクについて

合計3つある紹介報酬のうち、残りの二つをご覧いただく前に、まずはランクと言う概念が必要になります。

まぁネットワークビジネスで言うタイトルみたいなもんです。

 

先ほどと同じく全員$10,000で考えます。

このチームの総投資額は$210,000となります。

ランク V1

  • 個人投資額:$1,000
  • チームの総投資額:$10,000
  • 直接紹介:3名(上のチームで言うと1~3)

要は、自分が$1,000以上の投資額で、自分を含めた配下(以降チームと表現)の合計投資額が$10,000以上あって、直接紹介3人していればV1です。

 

ランクV2

  • 個人投資額:$3,000
  • チームの総投資額:$30,000
  • 直接紹介:3名(1~3)
  • 配下に、V1が1人いる。

そんな感じでV1~V6までランクがあります。

この個人投資総額・チーム総投資額・直属のチームのランクの項目は全てAND条件です。

OR条件ではないです。

 

ランクの説明はこんなとこですが、海外のシステムなので、運営側のエージェントと通訳も交えて、すり合わせた上で書いてます。

間違いがあったらまた修正しますが、ほぼ間違いないと思います(希望者には資料をお渡ししてますので、そちらでも確認できます)

 

はい、ランクを理解してもらったら次の紹介報酬です。

 

紹介報酬2(これも毎週配当)

これも正式名称は紹介報酬2ではありません。

 

ランクに応じて、下表のボーナスがあります。

さて、もう一度先ほどの組織図です。
ここで大前提です
この紹介報酬2の計算に自分の投資額や利益は含みません。
 
先ほどのように全員$10,000で週間利益5%とします。
まず9番を見てみましょう
  • 9番は個人投資額$10,000でチーム総投資額は$40,000

この段階で9番のランクはV1です。

  • 各個人のアカウントの週間利益は$10,000×5%=$500
  • 運営の利益は$500×49.5%=$247.5(利益の半分から保険料を控除)
  • 9番を除く16,17,18の運営側の利益は$247.5×3人=$742.5

V1ですので、$742.5×10%=$74.25 の紹介報酬2が入ります。

 
次は3番を考えましょう
  • 3番は個人投資額$10,000でチーム総投資額は$90,000
  • 9番がV1

この段階で3番のランクはV2であることがわかります。

V2なので同じ計算で20%かなーと思うのですが、9番がV1です。

ですので16~18の部分は9番の取り分10%を差し引いて(20%-10%)の計算になります。

  • 各個人のアカウントの週間利益は$10,000×5%=$500
  • 運営の利益は$500×49.5%=$247.5(利益の半分から保険料を控除)
  • 16,17,18番と自身の3番を除く運営側の利益は$247.5×5人=$1237.5

9,10,11,19,20の分でまず、$1237.5×20%=$247.5 --- ①

  • 16,17,18の運営の利益は$500×49.5%×3人=$742.5
  • 9番がV1なので、この3人については、(20%-10%)となる

結果的に、$742.5×(20%-10%)=$74.25 --- ②

3番の紹介報酬2は①+②で、 $247.5+$74.25=$321.75 と、なります。

 

2番はどうでしょうか?

  • 2番は個人投資額$10,000でチーム総投資額は$60,000

ランクはV1です。

  • 各個人のアカウントの週間利益は$10,000×5%=$500
  • 運営の利益は$500×49.5%=$247.5(利益の半分から保険料を控除)
  • 自身の2番を除く運営側の利益は$247.5×5人=$1237.5

2番の紹介報酬2は、$1237.5×10%=$123.75 となります

 

さて、最後にMeを考えましょう

  • Meは個人投資額$10,000でチーム総投資額は$210,000
  • 3番がV2

この段階でMeのランクはV3であることがわかります。

3番で説明したように

2番のラインと3番のラインを気を付けなければなりません。

本来Meは30%の紹介報酬2ですが、

2番がV1の為、2番より下の分は(30%-10%)

3番がV2の為、3番より下の分は(30%-20%)

となります。

  • 各個人のアカウントの週間利益は$10,000×5%=$500
  • 運営の利益は$500×49.5%=$247.5(利益の半分から保険料を控除)

1,2,3,4,5,12,13で $247.5×7人×30%=$519.75

6,7,8,14,15で $247.5×5人×(30%-10%)=$247.5

9~11,16~20で $247.5×8人×(30%-20%)=$198

 

Meの紹介報酬2は $519.75+$247.5+$198=$965.25 と、なります。

 

出来るだけ正確に書いたつもりですが、要は

自身を除く配下の運営利益に、自分のランクに応じた上記係数を乗じた報酬2がもらえる。

が、自分より下のランクの人(A君とする)が配下に存在する場合、その系統に関してはA君の紹介報酬2の分を差し引いてねって事です。

 

ですので、例えば

Me=V1(配下A,B,C)でABC全員V1であれば、Meの紹介報酬2は0になります。

 

紹介報酬3(これも毎週配当)

もちろんこれも正式名称は紹介報酬3ではありません。

 

これは簡単です。

先ほど『Me=V1(配下A,B,C)でABC全員V1であれば、Meの紹介報酬2は0になります。』と書きました。

まぁそれはしょうがないですね。

でも、上限ランクのV6に達していて、頑張ってチームを広げたのに、配下の人もV6になっちゃうと、さすがに悔しいですよね。

その場合は、紹介報酬1で説明した 1st Tier と 2nd Tier に5%上乗せされます。

 

そして、これはV6だけではなく、V5も同じです。

 

残念ながらV1~V4のランクには適用されません。

 

個人的な見解ですが、V4は普通に到達できそうです。

V5は、かなり頑張らないと…です。

V6は…勇気も必要になってくる(笑)

 

週間利益まとめ

はい、ここでMeの週間利益についてまとめてみます。

もちろん、シンプルに伝えたいので全員$10,000で週間利回り5%と仮定します。

まず、通常利益

$10,000×5%×49.5%=$247.5 --- ①

これは利益専用ウォレットに毎週日曜に反映します。

紹介報酬1は $420.75 --- ②

紹介報酬2は $965.25 --- ③

紹介報酬3は $0 --- ④

②+③+④=$1,386

これは報酬専用ウォレットに毎週日曜に反映します。

 

合計週間利益は $247.5+$1,386=$1,633.5

になりました。

この場合、実質週間利回りは16.335%となり、毎週出金なので単利ですから、元本回収7週間(49日)になりますね。

 

仮登録

さて、ここからは仮登録についてです。

 

先にこれだけはお伝えします。

  • 当然ですが参加するしないは、全て自己責任です。
  • 運営側の人間に問い合わせも自分は出来ますが、私は責任者でもなんでもないので、ご了承願います。
  • 実際に資金を動かすまでは、一切の手数料や何らかの請求はありません。

 

開始までの手順としては、

  1. 下記リンクから仮登録。メールアドレスとニックネームのみ
  2. 9日以降順次プラットフォームへの登録リンクがメールで送られてきます。
  3. プラットフォームに実際に登録します。

すると

皆さんの個別の紹介リンクが発行されます。

ブローカーも運用するシステムも選択できます。

USDTの送付アドレスも発行されます。

 

ここまで1円も発生しないので、ご安心ください。

 

仮登録フォームへはこちら

 

 

 

さて、ここで上記フォームから仮登録した人に特典です。

 

特典

このシステムは、単に自身で運用しても全然いいシステムなんですが、早くポジションを取り、紹介者をつけた方が有利であることは、ここまで読んでくれた人はわかってくれたと思います。

 

言い換えると…

大きな利益を出すためには、紹介者を出す努力も少なからずした方がいいと言うことです。

 

ですので今回、先ほど紹介した仮登録フォームで登録して、以下の条件を満たした人に、

1st Tierを付けます

 

条件

  • 仮登録し、9日以降に送られてくるプラットフォーム登録リンクから実際に本登録
  • USDT送付、もしくは収納代行から投資金を入金し、運用を開始($5,000以上)
  • 仮登録フォームのニックネーム及び、本登録後のプラットフォームの指定された部分のスクショと、発行されたご自身の紹介リンクを私に送信

条件は以上です。

先着10名です。

 

付与する1st Tierの数は、以下の通りです。

自身で3ポジションまでは持てるので、資金のある方は私が付与した1stTierと合わせて、一瞬でランク昇格です。

上記条件を満たした人が10名になった時点で、この特典は終了します。

※当然ですが付与した1stTierの運用資金のお約束はできません。

 

 

最後に

 

非常に長い記事をご覧いただきありがとうございます。

 

私はFXは裁量でトレードもしますし、EAも動かしています。

あ、もちろん本業もガッツリ忙しいです。

 

更に言うならば、MQLも書けるので、様々なインジケーターやEAの開発もしてきました。

 

しかしこのシステムに出会ってから、プログラム自体に興味がなくなるほど、このシステムは面白いです。

本業が忙しいので、もうこれで投資系はいいな・・・ってなります。

 

是非是非、皆さんのお役に立ててもらえればと思っております。

 

取り組むことをオススメ致します。

 

ではでは、また日々の記事で。