実際の取引画面。感動するよ。早すぎて。 | Real HFT FX

Real HFT FX

HFTの取引、全部公開します

動画はPAMの親口座。

 

見てもらえればわかるけど。

早すぎて感動する。

 

6時台1時間を途中早送りなんかで、7分にまとめてある。

186回取引して175勝21敗 勝率88.70%

1時間利益 $16,080

 

 

で、

  1. 海外の為替取引専用サーバーで
  2. AIのHFT(高速取引)のEA(自動売買)を動かして
  3. 超高速通信網を使い
  4. 超高速取引を実行してくれるFXブローカーに
  5. 直接親口座で取引をする

で、それが私の事務所のクソ遅いWiFiでつながってるPCのMT5に表示される。

 

だから、

  • 画面上まだエントリーされてなくても既にエントリーされてて遅れて表示されたり
  • 画面上の利益よりも、大きい利益だったり小さい利益だったり
  • 画面上の損失よりも、大きい損失だったり小さい損失だったり

することも多々。

極論、既に取引が終わって、次の取引がスタートしてるのに、二つ表示されることもある(笑)

 

スマホで良好なWiFi環境下で見ると、もっとおもろい。

 

で、動画でも時々口座履歴を見せてるけど、この勝率(笑)

 

ね、安心でしょ。

ナンピンなんて必要ない。と言うか一瞬で取引終わるから必要ない。と言うか出来ない。

 

PAMなので毎日利益が自分の口座に反映される。

 

まもなく一般参加できます!乞うご期待!

 

あ、

PAMだから親口座の取引見れない!ってことはありません。親口座のMT5アカウント情報、参加者全員に渡してるので(笑)

渡しても、コピーEAとかで自動コピートレード絶対できない。理由は上で話した通り。

手動でコピーできるなら、やってもいいけどwww非現実的。

 

ちなみにこの1時間の口座履歴、下に乗せておく。

 

 

 

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

為替・FXランキング
為替・FXランキング