2024年第14週の結果と土日の入出金 | Real HFT FX

Real HFT FX

HFTの取引、全部公開します

4月も第1週が終わりましたねぇ。

桜が見ごろで。かなりいい感じ。

 

明日は下関に出張もあるし、今日中に募集ブログ、もう一発アップします。

 

てことでねぇ、今週の入出金をまとめるにあたって、よく見てほしい。

 

各システムで動いた利益、全て出金を土曜にしてます。

その額、合計 $7,647,918.97

もちろんデモアカウントでもなんでもなく、リアルアカウントです。

前にも載せたけど、MT5のインジケーター情報のこれが証拠。

 

まぁ、そんなことより

注目すべきは、この日曜にシステムに組み込まれた資金

その額、合計 $77,620,211.19

私の知人も含めて、それだけ参加者が今週も増えたって事なんよ。

もちろん運営側が投入している資金も含まれてる。

でもね、これがどういう事かわかる?

 

早くやった方が得するからなんよ。

 

そして、国内で私の知人以外で、いよいよ募集を開始するって事なんです。

 

募集ブログ、もうすぐアップするから、よく読んでね。

先行者利益の意味がわかるから。

 

さて、MT5で実際に吐き出した入出金情報もアップしておくよ。

 

BS1 新規参加者 $270,000 Deposit

 

BS2 新規参加者 $453,000 Deposit

 

BS3 新規参加者 $690,000 Deposit

 

RS1 新規参加者 $682,549.15 Deposit

 

RS2 新規参加者 $864,615.59 Deposit

 

RS3 新規参加者 $1,127,754.23 Deposit

 

BMS1 新規参加者 $1,100,000 Deposit

 

BMS3 新規参加者 $2,460,000 Deposit

 

国内、このあと募集始まります!

ここで、まもなく告知しますので。

乞うご期待!!!

 

 

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

為替・FXランキング
為替・FXランキング