2024/05/10 Real HFT FX 結果 +1,992.13Pips ! | Real HFT FX

Real HFT FX

HFTの取引、全部公開します

ぐぉぉぉぉぉぉーーーー!

石丸市長…

安芸高田市長、続けてほしかった。

でも、他にやるべきことがあると言う中で、政治家を続けるつもりと言ってるので、今後も応援する。

こういう人に総理大臣になってほしいと、初めて興味の出た人。

本業で安芸高田市に問い合わせしても、他の自治体と比べてもちゃんとした返事があるから、抜本的な改革が出来てるなーって思ってた。

 

まぁFXに関係はないが…(笑)

 

我々の取り組んでいるこのシステムも、わけのわからん業者のはびこるFX業界で抜本的改革につながればなーと思う。

 

昨日はさすがに金曜やし、もう少し取引回数減るかなーって思ってたけど。

結構伸びた。

S1の今週の結果はいまいちの伸びに終わったけど。

 

 

 

参加者の皆さん、明日は出金日ですねぇ。

楽しみだねぇ。