ブログ移動のご案内☆ | REALFREE京都からCHEKAへ!!

REALFREE京都からCHEKAへ!!

2013年12月末まで京都の寺町御池で「REALFREE」というお店のんびり営業しておりましたが閉店し、新しくCHEKAという名前でお店をリスタート!!!! 新しいブログは下記のURLから飛んでみてくださいっ^^

ごきげんようでございます!アコギ




さて!!
タイトルにもありますように。
やっとこ新しいブログ完成しましたぁああ拍手



いやぁ、ヘッダー一つ変えるのも一苦労う~ん
ど素人の限界を知った春先でした←



ということで!!!
今まで「REALFREE」での旅を続けてきましたが
これからは新しい店として名前を変えて新しい旅を続けていきたいと思います!


2006年から始めたこのブログ。
あっという間の6年間。
たくさんの方に愛して頂きました。
本当に感謝しております。


REALFREEという名前はもう使うことがありませんが・・・
中身は完全に一緒www
わたくしがお相手です(笑)


また新しいブログでもこんな調子で日々つれづれを。
そして大好きなお洋服や雑貨たちを
ご紹介していければなと思っています。


ほんとに今までありがとうございました!


どうぞ、またこちらのブログでお待ちしております↓↓↓嬉しい


http://ameblo.jp/cheka-smile/