ニコニコGW | REALFREE京都からCHEKAへ!!

REALFREE京都からCHEKAへ!!

2013年12月末まで京都の寺町御池で「REALFREE」というお店のんびり営業しておりましたが閉店し、新しくCHEKAという名前でお店をリスタート!!!! 新しいブログは下記のURLから飛んでみてくださいっ^^

ごきげんようでございます( ´ ▽ ` )ノ♪


あっという間に過ぎ去りました、GW。
我が家のGWは?


そう、いつものメンバーで集合(●´∀`)ノ*!


で、早速爆笑(笑)
photo:09

カヤっwwwww


気づいたら、カヤがこんなことなってたw


いやはや、カヤだけじゃなくて
友達の3兄弟末っ子達は
何やらみんなガッツがある(笑)
ねぇね達に負けぬように
必然的にたくましくなるんだろうなぁw


で、その横で
photo:03

私に怒られてノリコの後ろに
隠れるノアwwww


犬も人と変わりませんな(笑)


で、
photo:01

いぇーい ♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ ° [みんな:01]


この日のメイン行事ぃい!
大好きなてっちゃん&ノリコの
誕生日会開催~[みんな:02]
すーごくいい笑顔でほんと可愛い夫婦[みんな:03]
二人は誕生日が近いから
合同で誕生日会♪


ワイワイガヤガヤ[みんな:04]
みんなで過ごして
次の日は
photo:04

ケンピーさんが一緒に
マサさんの畑のフェンス作りを
手伝ってくれて( ´ ▽ ` )ノ♪
(てっちゃんファミリーは
家の用事があって早く帰っちゃったのだ( ;∀;)
photo:05

ひたすら、フェンス作り。


2人は美術系出で
こういうの作るの大好きみたいで
めちゃ楽しそうで
「何か手伝おうか?」と尋ねたんですが
「…ないな」と切り捨てられましたので(笑)


リツキどんと家の周りをお散歩中 ↓
photo:06

まるでおとぎ話の入口みたいな
林道を見つけたよ( ´ ▽ ` )ノ!


時間がなくて途中で引き返したんだけど
photo:07

不思議な世界だったなぁ[みんな:05]


また探検してみたいと思います♪


さて、ただいま
新しくブログを作成しております!
近々、新しい店名を引っさげて
そちらに移動します!
その時はちゃんと告知して
リンクも貼ります!(v´▽`)v
そして、このブログはこのまま
思い出の場所として置いておきます。
また、NEWブログもご愛読頂けると
嬉しい限り[みんな:06][みんな:07]



ということで。


皆様、今日も素敵な一日を
お過ごし下さい♪
photo:08


love♡



iPhoneからの投稿