10年ぶりのGW | REALFREE京都からCHEKAへ!!

REALFREE京都からCHEKAへ!!

2013年12月末まで京都の寺町御池で「REALFREE」というお店のんびり営業しておりましたが閉店し、新しくCHEKAという名前でお店をリスタート!!!! 新しいブログは下記のURLから飛んでみてくださいっ^^

ごきげんようでございます( ´ ▽ ` )ノ♪



さて、GW突入ぅうーうん[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]


去年まではずっとお店があったので
仕事三昧でしたが
今年はお店がない\(^o^)/ ←10年ぶりのGW。
ということで
昨日は私の住む町(ちょう)へ
新しい家族が引っ越してきましたので
歓迎BBQパーチー開催[みんな:05]!!


しかし、5月といえども
京北はまだまだ寒くて
photo:01

大人8人でこの燃え盛る炎を囲みながら騒いでおりました(笑)


いや、でもね、ほんとに夜は寒い[みんな:06]
私達、まだ羽毛布団で寝ておる次第でw


そんな寒さなものですから
マサさんは我が子のように
大切にしている苗達が育つ
ビニールハウスで
毎晩のようにストーブを炊いて
愛情いっぱい見守り中~。


で、近所のおいちゃん達に
「お前、来年は苗売れ、
わしらがこうたるさけぇー。」 ←京北弁
と言われるくらい
育てまくってます(笑)


それがこれ ↓
photo:02


photo:03

1000株ほどあるそうなw


ほんとはもっと育てたいそうですが
ビニールハウスは苗でぎゅうぎゅうヾ(●>д<)ノ
とにかく動物除けのフェンス張りが
終わらないと
この苗を畑に植え替えれなくて
ヤバイ、ヤバイ┗(;´Д`)┛とマサさん、
photo:04

フェンスに錆び止めを塗ったりと
急ピッチで頑張っております。


で、私?(笑)


頑張ってますよーwww
いろいろ(笑) ←嘘くさいwww
photo:05

もうすぐしたら
こんな↑楽しい感じ実現の為、
PCとにらめっこばかりじゃなくて
身体も動かして頑張りまーす!


リツキどんも。
photo:06

いろいろ楽しんでますw



ということで!
今日も皆様素敵な一日を
お過ごしください♪
photo:07

今日のお花は我が家に毎年咲く
可愛いやえやまぶきの写真で[みんな:07]



love♡

iPhoneからの投稿