名古屋アースデイ出店を振りカエル♪2 | REALFREE京都からCHEKAへ!!

REALFREE京都からCHEKAへ!!

2013年12月末まで京都の寺町御池で「REALFREE」というお店のんびり営業しておりましたが閉店し、新しくCHEKAという名前でお店をリスタート!!!! 新しいブログは下記のURLから飛んでみてくださいっ^^

ごきげんようでございます( ´ ▽ ` )ノ


さて。
PCから見て下さってる皆様、
お気づきでしょーかぁあアースデイ!! ←


そう!
そうなんですっ!
昨日、夜中に頑張ってテンプレート変えましたぁあああ(´;ω;`)ブワッ ←めちゃ大変だった、泣。


PC関係にはとことん弱いワタクシ。
必死のパッチで頑張りました。
ちなみにこの変更はお試し1なので
また近々変わる予定(v´▽`)v



ということで。
昨日の続きですね。


今回はおなじみの関西組が
たくさん出店していて
ほんとに楽しかったです[みんな:01]
photo:01

毎度ながらの変顔
"モノリス"のケンタロー君www


ディスプレイにかなり気合いを入れたそうで(本人談)
ほんとにすごく見やすくなってて
ひじょーに勉強になりました!


あと、ウナギね、
ケンタロー氏のウナギへの情熱も
勉強させて頂きました(笑)
photo:02

お久しぶりの出店"ituka"[みんな:02]
可愛いブリザードフラワーのピアスや
ネックレスが並びます♪


いつかとは最近、
よく電話して喋ってはいたけど
会うのは久しぶりだったから
嬉しかったぁ\(^o^)/

photo:03

shinzouのさとこちゃんのお店♪[みんな:04]


最近、三宅洋平さんの立ち上げた
三宅商店で取り扱いが始まった
さとこちゃんのオリジナルタイパンツ!
邁進中ですなぁ~


そーいえば、
お店に遊びに行ったらさとこちゃんが
「エミちゃん、見て見て、
マイケルジャクソン!!」と。
photo:04

ボディがマイケル状態www
photo:12

↑これね、これ。


「風でマイケルに
なっちゃうんだよねー」 ←と別段、困ってはいないご様子www


ちなみに次の日のボディは
「ちょっと派手にしてみた」
と全身タイダイTとかで
派手になってた(笑)

photo:05

店の写真はありませぬが
ティピパオ、アルプス様w


うちのラブリーノアを
「唐揚げ、唐揚げ」と呼び続けた女(笑)


しかし、反論できない、何故なら…
photo:06

今回はねー、
ほんとにワンちゃんがいっぱいで
都会のワンちゃんが多かったからか
みんな綺麗[みんな:04]美しい[みんな:06]
photo:10

顔がノアにそっくりなトイプーちゃん[みんな:05]
可愛いーー >////<
photo:08

あと、さやちゃんのプードル!
ニマ!

ニマはねー、モヒカン刈りになってて
ちょー可愛いかっこいい!


近々、ノアもモヒカン刈りにしてやろーと
企んでおります(笑)


とにかくワンちゃんいっぱいで
ごちゃごちゃになって ↓
photo:09

この状態が何度かあったw


あとね、めちゃ久しぶりに
のんびり家の森君にも会えて( ´ ▽ ` )ノ[みんな:07]
なりちゃん、みかちゃんにも会えて[みんな:09]
喋ってばっかで写真撮るの忘れた ←[みんな:08]すまぬ。


あ!あとブログ見てますよーて
久しぶりに再会して
お買い物してくれた可愛いお姉さーん!
ありがとうぅー[みんな:10]
こんな、おバカブログを
読んで下さってることが嬉しい(´;ω;`)ブワッ[みんな:11]



ほんと出店は楽しい。
ほんとありがとうございます!
ほんと賑やか楽しかったです!


それでは今日も素敵な一日を
お過ごしください♪
photo:11






iPhoneからの投稿