名古屋アースデイ出店を振りカエル♪1 | REALFREE京都からCHEKAへ!!

REALFREE京都からCHEKAへ!!

2013年12月末まで京都の寺町御池で「REALFREE」というお店のんびり営業しておりましたが閉店し、新しくCHEKAという名前でお店をリスタート!!!! 新しいブログは下記のURLから飛んでみてくださいっ^^

ごきげんようでございます( ´ ▽ ` )ノ


更新が少し滞ってしまいました[みんな:01]


いやはや、何やらバタバタですが。
名古屋アースデイ!
行ってきましたっ![みんな:02]
photo:01

久しぶりの出店!


いろいろ忘れ物もありましたがw
久しぶりの友達に会えたり
懐かしい10年以上前
レイブイベントを回ってた時に
遊んでた友達に再会したり
新しく繋がって友達出来たりと
めちゃくちゃ楽しかったです[みんな:03]
photo:02

うちのお店の横は
マフィン屋さんの
チニアシのユカさんのお店♪
ユカさんのイチジクマフィン、
美味しかったぁあ ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


で、ユカさん家の息子ちゃん"タオ"が
すーごく良い子で( ;∀;)♡
リツキもタオ、タオ、とひっつき虫で
photo:03

↑お尻をひっつけてラブな感じ(笑)
photo:04

今回は子供ちゃんがすごく多くて
知り合ったばかりの子供達と
遊びまくりで店にはほぼ帰ってこず
photo:05

知らない間に
こんな状態だったらしい(゚Д゚ノ)ノ ←おかん、ビックリwww


時には あれ?リツキどこ行った⁉と
探していたら
photo:06

トークセッションに混じっていた(笑)


photo:09

まさに安定のバカっぷり ( ꒪Д꒪)


はっ(゚Д゚ノ)ノ
おバカリツキの話ばかりっ! ←


いや、今回一番楽しみだったのはね
photo:07

わーい( ´ ▽ ` )ノ[みんな:04]
ボンクラ峠のライブぅうー!


いやぁ、かっこよかったぁ!!
完全に街中で、
名古屋テレビ塔下のライブだったから
道行く人が踊りまくってるみんなを見て
ビックリしてたけどwww
サラリーマンのおじさんとかが
身体ウズウズしちゃったのか
一緒に踊りだしたりしてる場面もあってw
やっぱり音楽って楽しいなぁ[みんな:05][みんな:06]
思いました♪
photo:10

あ!それと、
みんながかっこいいよー!て
口を揃えて言ってたjaajaのライブ!


今回初めて拝見して!
めちゃくちゃかっこよかったです!\(^o^)/
またぜひ見たいっ!![みんな:07]



はっ(゚Д゚ノ)ノ ←本日2回目
他にもいろいろあるのに書ききれないっ!


…ということでまた明日に続きまーすw



それでは皆様、今日も素敵な一日を
お過ごしください♪
photo:08






iPhoneからの投稿