それぞれ近況 | REALFREE京都からCHEKAへ!!

REALFREE京都からCHEKAへ!!

2013年12月末まで京都の寺町御池で「REALFREE」というお店のんびり営業しておりましたが閉店し、新しくCHEKAという名前でお店をリスタート!!!! 新しいブログは下記のURLから飛んでみてくださいっ^^

ごきげんようでございます[みんな:01][みんな:02]


この数日、またまた寒さが戻ってきて
ストーブなしでは生きていけないっ!
湯たんぽ、再出動!! (ノ><)ノ


とヾ(;´Д`●)ノぁゎゎしてましたが
今日はあったか良い天気。


ですが。


マサ父ちゃんは
photo:01

雨の日も風の日もポカポカ日も
ひたすら2反の畑の柵作りに
追われております。


5反もある畑を起動させるには
ほんとにたくさんの部材がいるのですが
何とかお金を掛けずに手作りでと、
photo:02

180本もの"くい"を
自力で曲げて作ったり ( ꒪Д꒪)
(これは後から聞いてほんとビックリしたw)
photo:03


photo:04

いらなくなったビニールハウスの
部材を頂いて加工したりと
頑張っています。


でも柵作りをしないと
大切に育てたお野菜たちが
ケモノたちに食べられてしまうので
これはどうしてもやらなきゃいけない
作業なのです[みんな:03]


そんな中、私も。
週末のフリマに向けて
photo:09

新作のMOOオリジナルパンツに
洗いをかけてみたり、
photo:10

雑貨と格闘したりと
準備に追われております[みんな:04]


この間の日曜は途方に暮れてしまい
マコとチエさんに泣きつき ←w
値段付けを手伝ってもらったりで
何とか間に合うかっ!!(・ω´・(・ω´・;)??


的、状況です ←完璧と言い切れない人(笑)


リツキどんと言えば。
photo:11

(☉∀☉) !!


そう、少年剣士になりますw


昨日、チエさんと京都では有名な
photo:07

東山堂で竹刀などをゲット[みんな:05]


今日から練習が始まります( *´艸`)


自分自身を取り巻く
すべてに対しての敬意と礼儀を学び
心の鍛錬に繋がっていけばいいなぁ、
と願ってます。



ということで。
今日もたくさん笑って
素敵な素敵な一日をお過ごしください♪
photo:08

love♡




iPhoneからの投稿