ウマウマ。 | REALFREE京都からCHEKAへ!!

REALFREE京都からCHEKAへ!!

2013年12月末まで京都の寺町御池で「REALFREE」というお店のんびり営業しておりましたが閉店し、新しくCHEKAという名前でお店をリスタート!!!! 新しいブログは下記のURLから飛んでみてくださいっ^^

こにゃにゃちは (*´◡`*) [みんな:01]


わたくし。


久しぶりに☟
photo:01

行ってきました ( ´ ▽ ` )ノ


田舎暮らしになった今は
大阪に10年以上住んでいたのに
ビルとか大型店とか
いっぱい見ちゃうと
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮とかワクワクしちゃって
あっちもこっちも!となってしまう
完全田舎者状態の中 ↓
photo:02

お久しぶりの大阪主婦の会[みんな:02]


2ヶ月遅れの(ごめんね┗(;´Д`)┛
celldivisionのはなちゃんの誕生日を
お祝い~♪


やっぱりですね、
この3人集まっちゃうと
時間が足りない(笑)
近況話すのに笑かしてやろうという
お笑い根性も入って
ネタも仕込みながらだから
いくら時間あっても足らないっ!
みたいなw


それで[みんな:04]
ケセラのミッチィが
はなちゃんに上げていた
プレゼントがあまりにも
ミッチィ自身を語るような
アイテムだったのでパチリ☟
photo:03

ドット&アニマル、
のクッションケース[みんな:08]


ミッチィの中で
"ドット&アニマル"は
ゴールデンコンビだそうなw
photo:04

確かに。


彼女の作る作品はアニマルと
隠しドットデザインが基本でした[みんな:07][みんな:08]




さて。
私も仕事頑張らなくちゃ (ノ><)ノ !と
この間、また市内に降りていましたら
photo:05

これまた、お久しぶりに
「青おにぎり」のトオルちゃんに遭遇♪


"山わさびとクリームチーズ"という
期間限定のおにぎりをゲット[みんな:05]


ウマウマでした! ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


ウマウマといえば。
photo:06

"かめのみみ"のみやびちゃんが
作ってくれたレモンケーキ[みんな:06]


こちらもウマウマ ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"



……、、、


待て。


私、食べてばっか\(^o^)/(笑)



いや、仕事しますっ!
フリマはもうすぐ!



ということで。
photo:07

チラ見せ ←


オリジナルのMOOのパンツも
タイより届いてまーす( *´艸`)うしし♪


さぁ、今日は頑張って出店準備するぞぉい!



それでは皆様、
今日も素敵な一日を♪
photo:08






iPhoneからの投稿