スロウに進む | REALFREE京都からCHEKAへ!!

REALFREE京都からCHEKAへ!!

2013年12月末まで京都の寺町御池で「REALFREE」というお店のんびり営業しておりましたが閉店し、新しくCHEKAという名前でお店をリスタート!!!! 新しいブログは下記のURLから飛んでみてくださいっ^^

こにゃにゃちわ[みんな:01]


引っ越しなどで
なかなか京北に来れなかった
マサさんの相棒チエ君が
お久しぶりに畑仕事に
来てくれました( ´ ▽ ` )ノ[みんな:02]
photo:08

早速、マサ父ちゃん。
相棒チエ君に頑張って作り上げた畑を
見て欲しくてウキウキウォッチん♪で
畑巡りにwww


良かったねー、
嬉しいねー、
チエ君に見てもらえて良かったねー、
と母のような私(笑) ←


じゃがいもさんもおかげさまで
チエ君のお手伝いもありまして
とりあえず無事900株ほど
植えたそうです。
全部、うまく育ちますようにと
願うばかりの
母のような私(笑) ←基本見守るだけの人


母と言えば。
わたくし、ついに小学生になりました
リツキどんの入学式へ
着なれない着物で
馳せ参じてまいりました。
photo:02

市内では
この間の台風のような風で
桜は散っていましたが
京北は市内よりは寒いので
入学式当日は桜満開[みんな:03]


ピカピカ一年生、リツキどん。


ピカピカのはずが
photo:03

おっさんみたい(笑)


やはり、小学生になっても
photo:04

になってみたり。
(※聞きましたら
先生の促しにより
全員トイレに行ったが
リツキどん、行かなかったそうで
でも一人でちょっぴり不安( p_q)
みたいなw)


良いですなー、
相変わらずでw


と、
photo:05

とりあえずめでたく一年生。


さぁ、4月!
私も頑張らなきゃぁあ…il||li _| ̄|○ il||li
てな具合で(笑)
いかにこの小学生に振り回されずに
仕事をこなすかっ!!
が課題になってます!!


で!
以前、お店の名前が新しく決まったと
言いましたが、
実はあれから 紆余曲折。
再度、自分の中で納得のいく
イメージの名前を探すべく
彷徨っておりましたが
やっと!やっと!
納得の名前がぁああ( ;∀;)[みんな:04]


ということで。
正式に名前も決定しまして
ロゴをお願いしておる次第です。


これね ↓
photo:06

わからーーんっ (ノ><)ノ


ワザとです(笑)


ワザとぼかして見ましたw


とにかくっ、
名前が決まったおかげで
自分の動き方が見えてきました。
目の前の壁が消えたようです ♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °


亀のようにスロウな進み具合ですが
ゆっくり、やるべきこと
こなしていきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ



それでは今日はこのへんで。


皆様、素敵な一日を♪
photo:07






iPhoneからの投稿