春山菜 | REALFREE京都からCHEKAへ!!

REALFREE京都からCHEKAへ!!

2013年12月末まで京都の寺町御池で「REALFREE」というお店のんびり営業しておりましたが閉店し、新しくCHEKAという名前でお店をリスタート!!!! 新しいブログは下記のURLから飛んでみてくださいっ^^

こにゃにゃちは[みんな:01]


気持ち良い日々が続いております。
photo:01

散歩も楽しい季節であります。


ノアも嬉しそうに走り回って
帰宅後、疲れて寝てる姿が
あまりにも
ネバーエンディングストーリーの
photo:03


そう、ファルコンそっくりなので
貼っときます ↓
photo:02




ということで(笑)


山菜の季節、とーーーらぁあああいっ!!\(^o^)/
ひゃっほぉい![みんな:02][みんな:03][みんな:04]


今年もまた、山ガール…、
いえ、山ママと共にワラビを
採りに行ってきました( *´艸`)ムフ
photo:04

さすが、アウトドアなチエさんに
美山育ちのさわ子。
90度近い斜面をサクサク登っていくのを
見守る私 ←毎度の見守り体制(笑)


いや、私も頑張りましたよw
photo:05

ワラビちゃん♪
photo:06

大漁( ´ ▽ ` )ノ!


それと、泊まりに来るコモに
食べて欲しくてダッシュで
川へ移動してもらい、こごみもゲット!
photo:07

これねー、私、大好物[みんな:05]
天ぷらで食べるんだけど
ほんと美味しいんでありますっ!


あ、そだ。
これね、
photo:08

中を割ると埃みたいなのが
出てくるキノコ ( ꒪Д꒪) !
埃キノコさん(正式名称は知りませぬ)
ほんと世の中には
いろんな植物がいますねー[みんな:06][みんな:07]


てな、感じで。
あ、そうだ♪


遊びに来てくれた友達何人もが
まだ片付けられずに置いてある
新商品のバックなどを見つけてw
「これ、売ってー♪」と
お買い上げしてくれる嬉しい現象が
起こっております[みんな:09]


自分が選らんできた商品たちが
お嫁に行くのは
ほんと嬉しい ♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ ° [みんな:08]


特にこの私も使ってるリバーシブルのバック[みんな:10]
photo:09


すでに私を含め、4人が柄違いで
お揃いしてますw


うーむ、早く、再始動したいなぁ。
でも、とりあえず。
倉庫整理からだなwww




それでは
今日はこの辺で。
どうぞ皆様素敵な一日を♪
photo:10






iPhoneからの投稿