桜オモチャ箱 | REALFREE京都からCHEKAへ!!

REALFREE京都からCHEKAへ!!

2013年12月末まで京都の寺町御池で「REALFREE」というお店のんびり営業しておりましたが閉店し、新しくCHEKAという名前でお店をリスタート!!!! 新しいブログは下記のURLから飛んでみてくださいっ^^

こにゃにゃちは[みんな:01]


久しぶりに連続更新( ´ ▽ ` )ノ♪
昨日の続きですな。


そう!桜満開の遊園地![みんな:02]
photo:01

天命半天地の真横にある
ほんと子供向けの可愛い遊園地[みんな:03]
photo:02


photo:03


photo:04

何かね、
オモチャ箱をひっくり返したようなw
可愛いぃ遊園地♪


しかも桜満開で
夢みたいな世界になってました( 'ᴗ'o♡o


桜て、何だろなぁ。。
溢れかえる桜はほんとに
夢の中みたいで
トリップするw
自然界に存在するモノたちが
溢れかえる場所というのは
自然たちの意識が
ダイレクトに伝わってきて
見ていて、うわわわぁ ( ꒪Д꒪) てなります。


家にポツンとある観葉植物とかを
見ていてもなかなかわからないけど
山とか行くと、よくわかる。
風で揺れる木々とかのリズムを
じーっと眺めてると
何だろな、
押し寄せてくる感覚があって…
命が宿ってるのをとても感じます。


だから昔の人は
今よりも もっともっと
自然と共に生きていたから
その神秘の力というか
自然界にあるすべてのモノに
神は存在する、と大切にして
共存していたんだろうな、て♪


ということで。
もう一つ、自然を感じに ∞*♪
photo:05

長い長い坂道を上って
頑張った先にあるのはぁあ~
photo:06

養老の滝!!


マイナスイオン全開の
気持ち良い場所で。


息子は ↓
photo:07

決めポーズ。

父ちゃんは ↓
photo:08

身だしなみを整えてる。


…いいですなぁ、
自由ですなぁ。



いやぁ、しかし
養老公園、ほんといろいろあって
楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ ∞*♪


遊園地に関しては、
ほんとに良かった[みんな:04]
母親話になりますがo(>< )o
何でしょうか、自分が考えてる以上に
子供って全然、子供なんだなぁ、と。
喜ぶだろな♪と私がセレクトした
遊び場や、オモチャ。
いつも私が先を行き過ぎてしまってるw
その1年後くらいから急に
興味を持ち出して
ブレイクすること度々(笑)
喜ぶだろう、喜ぶだろうと
思っていることは自己満足が多くw
近くの小さな公園や
ただ自転車で探検~!とか言って
近所を走り回るので大満足してる。


だから、今回の遊園地。
最新でもないし、
ほんと昔ながらの遊園地なんだけど
リツキどんには楽しくて楽しくて
たまらなかったようで[みんな:05]
「また、来ようなっ!」
のお言葉頂きました♡


この言葉、母としては
かなり嬉しい言葉[みんな:06]


photo:09

ということで。
今日はこの辺で♪


皆様、素敵な一日をお過ごしください♪
photo:10






iPhoneからの投稿