春うららくるくる。 | REALFREE京都からCHEKAへ!!

REALFREE京都からCHEKAへ!!

2013年12月末まで京都の寺町御池で「REALFREE」というお店のんびり営業しておりましたが閉店し、新しくCHEKAという名前でお店をリスタート!!!! 新しいブログは下記のURLから飛んでみてくださいっ^^

こにゃにゃちは[みんな:01]


春うららになってきました。
photo:01

ノアも私に ←無理矢理
タンポポノアにされて
眠そうです。


あ、そうだ。
この間、しゅうちゃんに
↑この写真の文字入れどないしてるん?
と聞かれまして。
photo:02

これですな。
iPhoneアプリで加工して
一人楽しんでおります。
フォントもたーくさんあるもんだから
吹き出しとかもたーくさんあるもんだから
4コマ漫画みたいなことも
調子に乗ってやっちまうんですな、わたくしw


ということで。
photo:03

行ってきました、パドマカフェ ♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °


3月30日でビレッジでの営業を終え
新たに5月11日から百万遍に移転する
パドマカフェ。


ひさのさんの美味しいランチを
みんなで食べに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ[みんな:02]
もう、ほんとに全部全部美味しくて[みんな:03]
幸せでございました。


去年からマサさんのお野菜を使って
頂いておりますパドマカフェ。
今は畑準備期間の為、
マサさんのお野菜は休止中ですが
6月くらいからは収穫が始まる予定なので
納品できるようになったら
美味しい料理の魔法を
ひさのさんにかけてもらいたい♪です。


さて、そんなマサさん。
photo:04

4月は誕生日月( 'ᴗ'o♡o


またまた、てっちゃんファミリーと
ケンピーファミリーで集合しまして
お誕生日会開催[みんな:04]
photo:05

ノリコ母さんが作ってきてくれた
アップルケーキに
子供たちがないしょー、ないしょー、と
大きな声で準備(笑)


マサさんの、ケーキが出てきた時の
「えー!まぢでー!
気づかんかったわぁー、
まぢかぁあー!」
の茶番も楽しくwww
photo:06

子供が増えて、
誕生日月ごとに集合して
お祝いして
くるくるくるくる◎
楽しいことが
くるくるくるくる◎


良いですな、うむ(´・J・`♡) ←一人で納得


ということで。
今日も皆様、素敵な一日を♪
photo:07






iPhoneからの投稿