じわじわと。 | REALFREE京都からCHEKAへ!!

REALFREE京都からCHEKAへ!!

2013年12月末まで京都の寺町御池で「REALFREE」というお店のんびり営業しておりましたが閉店し、新しくCHEKAという名前でお店をリスタート!!!! 新しいブログは下記のURLから飛んでみてくださいっ^^

こにゃにゃちワン[みんな:01][みんな:02]


どんどんあったかくなってきました[みんな:03]
photo:01

マサ父ちゃんは
畑好き好き大好き星人の為
気づいたら「ありゃ、いない⁈」と
どこかの畑か、田んぼに
ぴょーんっと飛んで行ってしまいます。
photo:02

リツキどんは。
間もなく始まる小学校に向けて
ドキドキリツキどんで
本棚を作ってあげてから
よく机に向かって
絵本を読んだり、ひらがな練習を
したりしています。


で、私?(´・J・`)?
photo:03

これですわ(笑)


もうねー、なんでしょーねー、
主婦って時間ない\(^o^)/ ←言い訳
商品部屋がこの状態で数週間 ( ꒪Д꒪)
タイで買い付けてきた商品たちの
値段つけや、採寸や、
再開に向けてのアレやコレやが
なかなか、なかなかっ!進まない。
でも!
しかし!
こんなんじゃダメだわっ!と。


今週は仕事週間を設け。
ちょっぴり ←
頑張りました[みんな:04][みんな:05]


でも、悟りました。
無理矢理焦っても
いい状態(モノ)なんて
作れないし、見せれない。
自分自身で決めた期限に
自分自身で囚われてしまっていたら
まさに本末転倒。


ここは、
じわじわ参ります。
じわじわいきますので
再開を待っていてくれている皆様
どうぞ じわじわ
よろしくお願い申し上げます。


少し前に届いた
"繋がる手"の愛姫ちゃんのヘアゴム。
photo:04

どんどん進化していく
愛姫ちゃんの作品に
私も頑張らねばっ!と刺激され
日々精進に努めたいと
再度自分自身、確認。


少しずつ、少しずつ、
頑張ります[みんな:06]


それでは皆様、
今日も素敵な一日を♪
photo:05





iPhoneからの投稿