いろいろ | REALFREE京都からCHEKAへ!!

REALFREE京都からCHEKAへ!!

2013年12月末まで京都の寺町御池で「REALFREE」というお店のんびり営業しておりましたが閉店し、新しくCHEKAという名前でお店をリスタート!!!! 新しいブログは下記のURLから飛んでみてくださいっ^^

こんにちワン[みんな:01][みんな:02]


photo:01

我が家の近くの神社横の梅たちが
満開になってきました♪


春ですねー、
って、もうすぐ4月になって
気づいたら、嘘ん⁈もう夏とか
言ってるんでしょーか!!(・ω´・(・ω´・;) ←


ということで。
photo:02

マサ父ちゃんは
庭に積み上げられていた伐採木を
粉砕機でひたすら粉々にしております。
炭素循環農法なるものを取り入れている
マサさんの畑にこの木のチップたちが
活躍するので、
とにかくひたすら粉々しております。


そんな私は…
ごめんね、父ちゃんw
父ちゃんが頑張ってる横で。
photo:03

吉本祇園花月行ってきた(笑)


女子と呼ぶには 申し訳ない女4人でwww
ひな祭り女子会キャンペーンを利用し
(女子3人以上で一名無料になるキャンペーン)
このなかなか抜け出せない冬の残りを
笑い飛ばしにいこうと
大笑いしてきました(ノ∀`♡)


いやぁ、ひじょーに大笑いでした。
やはり生ライブはオモシロイ。
音楽や芝居もそうだけど
生にまさるモノはないですな。


そんなこんなで。
photo:04

以前REAL FREEで個展を開催しました
視覚染織家yogu氏が
またまた個展ツアーをするそうです♪


photo:05

"yoguの魔法展TOUR"
2013.4.14~30
神戸→浜松→東京と巡ります!


関西はREAL FREEの個展の時に
繋がった神戸のぴらちゃあんぺさんで( ´ ▽ ` )ノ♪
オープニングパーティーもあるそうで
LIVEあり、
7generations walkの山田君のトークありだそうです[みんな:03]

ぜひにお誘い合わせの上
足を運んでみてくださいねー[みんな:04]






それと。
いつもはお花の写真で締めるんですが…



私の大事な友達の為に
今日は祈りたいと思います。
photo:06

みんなの想いが届きますように…


奇跡がおきますように。







iPhoneからの投稿