アイデア♪ | REALFREE京都からCHEKAへ!!

REALFREE京都からCHEKAへ!!

2013年12月末まで京都の寺町御池で「REALFREE」というお店のんびり営業しておりましたが閉店し、新しくCHEKAという名前でお店をリスタート!!!! 新しいブログは下記のURLから飛んでみてくださいっ^^

こんにちはっ(σ´∀`)σオゥイェー♪


寒かったり暖かかったり、
どっちやねーーん (ノ><)ノ な毎日ですが。
photo:01

春は確実に近くまで来ているなぁ[みんな:01]
ノアの散歩途中に感じることが
多くなりました♪


マサさんはその隙間を縫って
春の畑準備に追われております。
この間、軽トラのトラオに積んで帰ってきたのは ↓
photo:02

これ!
土に見えるでしょー?
でもね、土なんだけど、土じゃない。


お世話になってる植木屋さんから頂いた
4年間寝かせていた木と葉っぱ!!
すごいなぁ、すごいです ( ꒪Д꒪) !
ちゃんと土に還っていくんだなぁ、て。
木と葉っぱだけの堆肥。
まさにマサさんが理想とする堆肥♪
まだまだあるそうで
ほんとに感謝であります[みんな:02][みんな:03]


で、私?w
photo:03

少し前にカンちゃんと
レミゼラブルの映画見に行ってきました。
いやぁ 途中、中だるみ ←ごめんねw
もありましたが
全編ミュージカルの映画。
どうなるのかなぁ、、
ほんとにずっと歌ってるのかなぁ、
違和感ありとかならないのかなぁ、
と思いましたが何の違和感もなく[みんな:04]


しかし、あれですな。
カンちゃんのお隣に座った方が
主要な場面でほぼ号泣。
挙句にその隣で私が
小さな子供が撃たれてしまう場面や
ジャンバルジャンを追いかけていた
警官が川に身を投げる場面とかに
ビクッ!!!!(・ω´・(・ω´・;)とか
いちいち反応するもんですからwww
カンちゃん、泣くに泣けなかったそうなwww
申し訳ないっ、カンちゃんっ(笑)



いやぁ、しかし良い息抜きになりました[みんな:05] ←自分だけw



そだ!
話は変わりますが。
先々週くらいにノリコん家へ遊びに行った時に
photo:04


これ!


カヤに似てるからって(めちゃ似!![みんな:08])
友達の子供ちゃんが絵本のカバーを
手提げ紙袋にしてくれたそうな[みんな:06]


この絵本カバーの袋にわたくし感動[みんな:07]


だって、絵本のカバーて
いつも捨てちゃうか、

ボロボロになるしかなかった子。


それがこんなアイデアで
可愛い袋に変身しちゃうなんてー(☉∀☉) ☆


で、早速作りますよねw

photo:05


うーむ、すごい。
素晴らしいアイデア。


ここにきて悔やまれるは
今までに捨ててしまった
可愛い絵本カバーたちっ!( ;∀;)
残念すぎる。
次回より絵本カバー手提げ袋にしたいと思いますが
この間、おばあちゃんに

リツキどんが頂いたのは


リアル昆虫が描かれし


紙袋にするにはいかがでしょうか?

的な絵本(笑)


プリーズ、可愛いカバーの絵本www



そんなワケで。



あ!!告知ぃぃぃーー☆



出店決まりましたぁぁあああかお



去年も出店しました

THE STAR FESTIVALに

今年も出店しまぁす♪


THE STAR FESTIVAL  

↑少しずつ告知されていってますので

チェックしてみてね♪


ちなみに・・・

SHINZOUのさとこちゃんに

教えてもらって

慌てて見たのですが

スタフェスのトップページにある

去年の映像に私とチエ君と、

ノアが映っておりますwwww



知らない間に撮られておるものなのですね。



ということで。

続々と出店探し頑張りたいと思いますっ!





それでは皆様、今日も素敵な一日を♪

photo:06





iPhoneからの投稿