大切な日 | REALFREE京都からCHEKAへ!!

REALFREE京都からCHEKAへ!!

2013年12月末まで京都の寺町御池で「REALFREE」というお店のんびり営業しておりましたが閉店し、新しくCHEKAという名前でお店をリスタート!!!! 新しいブログは下記のURLから飛んでみてくださいっ^^

photo:01

3.11。



ここから意識は変わり始めた。
だけど、この2年の間に
私は何を変えることができたんだろう。



毎日に必死で
何にも出来てないな、て。
それでも
みんなが笑顔であるように
私は私のできることを。



3.11
何が大切なことなのかを教えてくれた日。



被災地の一日でも早い復興と失われた尊い命にご冥福をお祈り申し上げます。







iPhoneからの投稿