和泉屋のガラス | REALFREE京都からCHEKAへ!!

REALFREE京都からCHEKAへ!!

2013年12月末まで京都の寺町御池で「REALFREE」というお店のんびり営業しておりましたが閉店し、新しくCHEKAという名前でお店をリスタート!!!! 新しいブログは下記のURLから飛んでみてくださいっ^^

いつも思うのだけど

あきお君のガラスのすごさを

なんとか言葉で伝えたいんだけど

うまく言葉が

見つからない。


美しくて、


綺麗で、


繊細で、



これ以上 なんて言っていいのかわからない。

なので、あきお君のガラスは 


見てください!!とりあえずっ!!!ていうw


写真で伝わるかなぁ・・とも思いますがw




震災前に入荷していた新作ガラス。



あきお君の工房を15日に

お店としてもオープンする予定でした。


それにあわせて REALFREEのブログでも

新作ガラスをご紹介するつもりだったのですが

あきお君も今回の地震で

自分に出来ることはないかと

この大変な時にオープンするべきなのかと悩み

今回 オープンという形は取り止め

プレオープンという形に切り替え、

売上の一部を義援金として

寄付することにしたそうです。



詳しいことは こちらの あきお君のブログ

もしくは ガラス工房和泉屋のHP

飛んでみてください。


みんながそれぞれに

今回の震災で できることはないかと

模索して 頑張っている。


今日もみんな みんな

笑顔で 過ごせますように

いつも 願っています。



それでは あきお君の新作ガラス

ご紹介したいと思います。




REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅

このガラスの中に吸い込まれるような宇宙。


REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅

サイズです。


縦 3.2cm 横 2.5cm


¥12600


REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅

オレンジの世界。



REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅

これは 他にも オレンジ以外のカラーVerもあります。


サイズです。


縦 3cm 横 2.3cm


¥9450


REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅

にゅるんと レインボーシリーズを2つ

ご紹介しますね。



REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅

ほんとに曲線が綺麗。


サイズです。


縦 4cm 横 3cm


¥9450



REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅

もう一つのレインボーシリーズ。


雷Verのレインボーですね。



REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅

サイズです。


縦 3.5cm 横 2.7cm


¥14700


REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅

涙型の変形Ver。


写真でわかるでしょうか?

かなり 真ん中が 

ぽこって盛り上がったデザインになります。



REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅

綺麗すぎる。


この中に入ってみたいw


サイズです。


縦 8cm 横 5cm


¥23100



REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅

そして 今回の新作の中で

初めて見た この新しいデザイン♪


かっこよすぎます!


この写真 右側。


もうねぇ、触ってほしい。

触感もすごく気持ちよい。

見てても気持ち良い。


この形 やばいねぇー

やばいねぇーって

言いまくってました(笑)



REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅

この左側の球には 一番最初にご紹介した

渦巻き宇宙が。


REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅

そして 右側の一番上の部分は

麻の葉模様が入っている・・!!!!!!


なんて 芸が細かいっ!!!


さすが あきお君。


毎度ながら ほんとに細部まで こだわって

美しい作品を作りあげてます。


サイズです。


縦 5.5cm 横 4cm


¥16800



■通販できます☆通販のお問い合わせ、
   質問等はこちらまで↓
    realfree@nifty.com

■詳しい通販、質問方法は

☆←星印をクリック