peace pigeonのお洋服 その1 | REALFREE京都からCHEKAへ!!

REALFREE京都からCHEKAへ!!

2013年12月末まで京都の寺町御池で「REALFREE」というお店のんびり営業しておりましたが閉店し、新しくCHEKAという名前でお店をリスタート!!!! 新しいブログは下記のURLから飛んでみてくださいっ^^

さてさて 少し前に 新作peace pigeonのお洋服が

届いておりましたが やはり 春めいた時期にと思い

今日ご紹介しまーすheart


peace pigeonは 私の大好きな一二三に

衣装提供もしている 

ほんとにナチュラル可愛いブランドなのですキラキラ


それでは 2日にわけて じっくりご紹介♪


まずは ちょうちょのポンチョブラウスです。


REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅

可愛い。。。。。Love is


ほんとにprace pigonのお洋服たちは

ナチュラルで 可愛くて 

デザインが ほんとに素敵なんです。


このブラウスも↓


REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅

わかりますかぁ?


この袖!!!!


そして 胸元に手刺繍が施されています。


REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅

よし、こっちの角度からも もう1枚w


かなり たっぷりの生地の使い方で

1番上の写真のように

丸くて 女の子らしい 

優しいデザインになるのですね手描きふうクローバー


サイズは基本的にはフリーサイズです。


着丈は 72cm


素材: オーガニックコットン、ヘンプ


ちょちょポンチョブラウス¥11550


REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅

こちらは FLOWER刺繍のワンピースです花


これも シンプルながらに 可愛いハート



REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅

ウエストラインには これも 手刺繍が花


言葉では 上手く言えないのですが

ギャザーの入り方や

このネックあたりのデザインや

もう 細かいところ すべて女の子が

可愛く見えるデザインになっていると!!!


そう 思うわけです♪


REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅
この手刺繍は ウエストラインをぐるっっと

囲む形で ほどこされています手描きふうクローバー


サイズは


着丈 120cm 身幅43cm


素材:コットン、リネン


Flower刺繍ワンピース¥12600


それでは 明日はpeace pigeon第二弾♪

お楽しみに!!!!



■通販できます☆通販のお問い合わせ、
   質問等はこちらまで↓
    realfree@nifty.com

■詳しい通販、質問方法は

☆←星印をクリック