古着メンズベスト特集☆ | REALFREE京都からCHEKAへ!!

REALFREE京都からCHEKAへ!!

2013年12月末まで京都の寺町御池で「REALFREE」というお店のんびり営業しておりましたが閉店し、新しくCHEKAという名前でお店をリスタート!!!! 新しいブログは下記のURLから飛んでみてくださいっ^^


REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅

さて 昨日も申し上げました通り 

ベストの特集しまぁすボクsei


それでは 昨日のコーデでもご紹介しました

columbiaのフリースベストからっ!!


女の子色だからと 遠ざけるなかれ!!!


REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅

ほら!こんなコーデなら

全然 男の子でもいけちゃうぅぅ!!!!b☆


このベストのサイズは↓

着丈 61cm 身幅51cm 肩幅41cm


columbiaフリースベスト¥3360


REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅
お次はこちらのREIのフリースベスト♪


お色はブラックです。

実はREALFREEで黒っていう色は

ヒジョーに珍しいw


なかなか 買い付けない色なのです。

どうしても色に走ってしまうのでwww

だから 黒は かっこいい!て思わないと

買い付けないw

そんな1枚です手描きふうクローバー


サイズです。


着丈60cm 身幅51cm 肩幅43cm


REIフリースベスト¥2520


REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅

お次はナイロンxフリースのベストですっ♪


お色はなんていうのかな?

カーキ色になります。

ほんとに写真のようなお色です。


サイズです。


着丈65cm 身幅53cm 肩幅45cm


ナイロンxフリースベスト¥3570


REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅

最後です。


キルティングベストですね♪


襟が長めになっています。


このV字ラインのデザインもかっちょいいです!


サイズです。

着丈61cm 身51cm 肩幅40cm


キルティングベスト¥2940


■通販できます☆通販のお問い合わせ、
   質問等はこちらまで↓
    realfree@nifty.com


■詳しい通販、質問方法は


☆←星印をクリック