女の子のダウンジャケットコーデ♪ | REALFREE京都からCHEKAへ!!

REALFREE京都からCHEKAへ!!

2013年12月末まで京都の寺町御池で「REALFREE」というお店のんびり営業しておりましたが閉店し、新しくCHEKAという名前でお店をリスタート!!!! 新しいブログは下記のURLから飛んでみてくださいっ^^



      さて 本日は女の子のコーデをご紹介♪


      女の子のダウンジャケットコーデですねっ!


      ロングタイプで フード付き!

      もちろん フードにはファーが付いていて

      色はオレンジなんて 可愛いでしょ


      オレンジは派手すぎて。。。(><)

      というのは 全然で どちらかというと

      合わせやすく オレンジという色だけで

      なんだか おしゃれに見えてしまう☆

      そんな 色ですね~

    


    そして これが インナーのコーデですっ


    なんとも言えない パステルカラーの

    やさしい感じのセーター♪

    毛糸も軽くて ふわふわな感じなのです


    パンツはヒッピー調に かなり裾広がりの

    デニムパンツを合わしてみましたー

    そして 本日のカバンを紹介してくれるのは

    うちの息子ですww


    タイのヤオ族の可愛いポーチですっ

    ボンボンがアクセントになってますねー


    ダウンジャケット         ¥7875→¥6825(SALE)

    セーター             ¥3990→¥3675(SALE)

    デニムパンツ          ¥6930

    ヤオ族ポーチ          ¥1995


    通販できます☆質問等はこちらまで↓
      realfreeblog@yahoo.co.jp

     お問い合わせ頂いた時点で
     売れてしまっている場合があります。

     その場合はどうぞ ご了承下さい。