Columbiaフリースジャケット☆ | REALFREE京都からCHEKAへ!!

REALFREE京都からCHEKAへ!!

2013年12月末まで京都の寺町御池で「REALFREE」というお店のんびり営業しておりましたが閉店し、新しくCHEKAという名前でお店をリスタート!!!! 新しいブログは下記のURLから飛んでみてくださいっ^^


   


      さて 本日は男の子のコーデをご紹介☆


      Columbiaのフリースジャケットですっ

      いろんな フリースジャケットを

      ご紹介しておりますが

      本日のフリースはポップな柄入りですっ


      それに合わしますは 

      シンプルなセーターと カーゴパンツです


      今日は ちょっと ゆったりな感じのコーデですね


   

    これが フリースの柄アップですね


    何柄というんでしょ??

    う~~ん わかりませんっ(><)

    でも いい感じでしょ☆


   

     で これが インナーのセーターですっ


     シンプルセーターですね☆


     こういう シンプルな服は

     何にでも 合わせやすいので

     1枚あると 便利ですね

   そして ネックは

   「和泉」のネックです

   ”宇宙のかけら”というタイトルのネックです


   Columbiaフリースジャケット     ¥5880

   セーター                 ¥2940

   カーゴパンツ              ¥3675

   「和泉」ガラスネック          ¥9450


    通販できます☆質問等はこちらまで↓
      realfreeblog@yahoo.co.jp

     お問い合わせ頂いた時点で
     売れてしまっている場合があります。

     その場合はどうぞ ご了承下さい。