パンの本 | REALFREE京都からCHEKAへ!!

REALFREE京都からCHEKAへ!!

2013年12月末まで京都の寺町御池で「REALFREE」というお店のんびり営業しておりましたが閉店し、新しくCHEKAという名前でお店をリスタート!!!! 新しいブログは下記のURLから飛んでみてくださいっ^^

最近というか 半年くらい前から

パンにはまっております。


パンはもともと 好きなのですが

この半年くらいは あそこのパンが美味しいよ

と聞けば 車を出してまで 買いに行ってしまうほどww


この間も 美味しいと教えてもらったパン屋を

3件ほど はしごしてしまいました。。


そんな私に この間 本屋へ行って 

「買ってね」と言わんばかりに こんな本に出会ってしまいました


















  そら 買うでしょ(笑)

  京阪神のパン屋が 地図付きで 載っているのです

  買うしか ありません!


  しかし 買ってから 何かと 忙しく 

  全然 新規開拓が出来てないのです(/TДT)/


  気持ちだけは この本に載っているパン屋を

  総ナメだっ!!!と思っているのですが。。


  ちなみに 誰も知りたくないかもしれませんが(笑)

  私の好きなパンは レーズンパンとあんぱんと

  メープルパンと カツサンド、であります。