お祝いだらけ~♪ | REALFREE京都からCHEKAへ!!

REALFREE京都からCHEKAへ!!

2013年12月末まで京都の寺町御池で「REALFREE」というお店のんびり営業しておりましたが閉店し、新しくCHEKAという名前でお店をリスタート!!!! 新しいブログは下記のURLから飛んでみてくださいっ^^

さて さて ここ最近、お祝いだらけでして♪


まずは













この お二人☆

REALFREEで2年くらい スタッフとして働いてくれていた

コモちゃんが お嫁に行くことになりましたぁ~~♪

パチパチ~~!!

つい この年末くらいに スペインの留学から

帰ってきたなぁと思いきや ロクゾーさんとの結婚が決まり

嫁に行くことになりやしたっ

いやぁ~~ かなり 幸せそうで ナイスカップルです

そして まるで二人の子供のように リツキがww


とにかく めでたぁい

しかも この日は ロクゾーさんとコモちゃんの誕生日会も

かねておりまして ダブルめでたいっ!!













で お次は いつもの仲良しメンバーの

しゅうちゃんと ユウカの誕生日をお祝いしましたっ^^


二人の誕生日を同時にお祝いしたので

ケーキのロウソクをどうしようかなぁ~(><)??


で 思いついたのが 二人の年齢を足してしまえ~~

てなことで 27+31=58

で 写真のように ケーキには 58のキャンドルが(笑)


とまぁ この 数日 お店にも

お誕生日の人や 

お誕生日プレゼントを買いに来る人やらで

なにやら お幸せな お祝いムードで

いい感じでした☆


しかし 1月って 誕生日の人 多いねんなぁ~と

しみじみ思いました