読書のおすすめ本④ | アラフォーゆきんこのリアル

アラフォーゆきんこのリアル

どこにでもいる、いや、いないか、と思うほどのズボラな主婦があることをきっかけに、不動産投資に手を出しました。
その、リアルな現状と趣味の旅行や子育てを綴ります。

 

今回のおすすめ本はこちら照れ

 

 

流星の絆

 

 

東野圭吾さんの作品で、二宮和也さん、戸田恵梨香さん、錦戸亮さん

がメインとなってドラマ化もされました。

 

昔私も少しドラマを見た記憶があるのですが、

詳しい内容はちゃんと見ていなかったので、原作を見てみようと思い、

購入しました。

 

 

この話は、両親を殺された3きょうだいが協力し、時効間近になり、真犯人を探していくお話です。

きょうだい愛に泣けました。

最後は本当に切ない…

 

 

ドラマとは違った結末を迎えます。

 

 

東野圭吾さんの作品は、読書上級者向けの本だと思っていて

敬遠していたこともあり

何となく内容がわかりそうなこの本から読んでみたんですが

 

全然違う!

文章も読みやすくて、むしろ読書初心者の人も読みやすいですキラキラ

 

 

これも文庫本が出ているのでぜひキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー