長崎旅行④ | アラフォーゆきんこのリアル

アラフォーゆきんこのリアル

どこにでもいる、いや、いないか、と思うほどのズボラな主婦があることをきっかけに、不動産投資に手を出しました。
その、リアルな現状と趣味の旅行や子育てを綴ります。

 

 

前回までのお話はこちら

↓↓↓

 

 

二日目は朝からハウステンボスです。

前日は手前のエリアしかいかなかったので

二日目は奥から攻めることに!

 

 

平日の昼間ということもあり

ガラガラ!!!!!!





 

 

待ち時間なし!!!!!!

 

 

ということでお魚釣りゲームやシューティング

音集めのアクテビティを何回もやりました(笑)

 

結構運動になって面白かった笑い泣き

 

 

その中でもエアガンの射撃が楽しくてルンルンルンルン

実際に打った紙もくれるんですびっくり





 

 

ハンドガン、ライフル、マシンガンなど(笑)

すべてやりましたが

私は打ちまくれるマシンガン

友人は一発で仕留められるライフルを気に入りました(笑)

 

 

めっちゃすっきりしたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ランチはスパゲティとピザキラキラ

 






 

途中でデザートにここ行きたくてしっかり食べたキラキラ

中がとろっとろのフォンダンショコララブ

 

 




イベントバナー

 



 

夜はこの日から始まったゴスペルを見たんだけど

感動したキラキラキラキラキラキラ

 

 







 

時間が無くなったので、夕飯は佐世保バーガー照れ

しっかり食べました(笑)

 

 

こうしてハウステンボス二日目終了チョキ