NOTHING HOLDING ME DOWN / JENNIGER LYN | JUKEBOX から きこえてきたアメリカ

JUKEBOX から きこえてきたアメリカ

テキサス・マンハッタン・ハリウッドと
アメリカ滞在時の90年代を中心に 当時の思い出の曲やジュークボックスでかけた曲
そして、80年代 70年代など懐かしい洋楽をご紹介できればと思います。

 

 

 

NOTHING HOLDING ME DOWN / JENNIGER LYN & THE GROOVE REVIVAL

 

 

 

 

 

裏道を歩く このアメリカ感 シビれますアメリカ旗

CDというメディアを、最近買わなくなってしまいましたが、どうしても現物ものが

ほしくなってしまうことが、まだあります・・・

これから終活や断捨離のためにも、現物ものを買ってる場合じゃないんですが・・・

最近CDがほしいバンドが、この JENNIGER LYN & THE GROOVE REVIVALBレイノルズ

僕的には

ボーカルを、もう少しだけ、ほんのほんの少しでいいので、ドスの効いた骨太に

していただけたら、最高に嬉しいです。

でもこのバンドのCDがほしいですBレイノルズ

久しぶりに、こんなバンドを小さなライブハウスで、観てみたいなぁって思います。

マンハッタン時代は、こんな感じのブルースロックバンドをたくさん観ました。

 

 

どうもデビューアルバムなのかな、彼女のインフォメーションが、ネット上でない

ので、今の時代もうCDメディアを出さず、ダウンロードオンリーのリリースなの

かなって思います。

特にこういうインディーズ系というか、メジャーレーベルじゃなくても、ゲリラ戦で

YOUTUBE などを使って、戦える時代の典型バンドかなって思います。

 

 

 

 

MY DREAM IS STILL ALIVE

ROUGH BOY