YOU ONLY LOVE ONCE / BILLY MANN | JUKEBOX から きこえてきたアメリカ

JUKEBOX から きこえてきたアメリカ

テキサス・マンハッタン・ハリウッドと
アメリカ滞在時の90年代を中心に 当時の思い出の曲やジュークボックスでかけた曲
そして、80年代 70年代など懐かしい洋楽をご紹介できればと思います。

 

 

 

YOU ONLY LOVE ONCE / BILLY MANN

 

 

 

 

 

 

1996年にリリースされたデビューアルバム "BILLY MANN" に収録

当時なにげに、ジャケット買いしたのですが、無名のこのアルバムは

本当に素晴らしくて、お気に入りのアルバムです!!

このアルバム以外の活動を全く知りませんでしたが、BILLY MANN は

自分のアルバムは出さず、ソングライター業やプロデュース業などで

成功したみたいですね。

売れるまで苦労しただろうと思いますが、嬉しいなって思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

このアルバムからはシングル曲もなく、全く売れていないと思いますが

いい曲が詰まった素晴らしいアルバムですアメリカ旗

 

この "YOU ONLY LOVE ONCE" の歌詞が好きで、よく聴きました。

BILLY MANN の声がいいなって思います。

オススメなんですが、あまりにもマイナー過ぎるのかも知れません。

誰かが

こうやって YOUTUBE にアップしてくれているもんだなって思います。

iMusic にも "BILLY MANN" が出てこないので、他のいい曲も、もっと

ご紹介出来たらと思います。

 

昨年5月のアメリカへの旅では、LA の空港近くでCD屋さんを見つけ

雰囲気のあるお店だったので、珍しいものがあるんじゃないかと思い

久しぶりにワクワクして、じっくり見ました。

このデジタル時代に、もうこんなCD屋さんもないんだろうなって思うと

さびしいなって思います。Bレイノルズ

 

 

 

 

MY DREAM IS STILL ALIVE 

ROUGH BOY